スポンサーサイト


伝言板

WU?だっけ?
伝言板があるのって・・・

その伝言板の剛君のところを読んで

うれしかったよね。

アップロードファイルファンの皆さんへ・・・・って

30歳になりました
これからも宜しく


見たいな事 実際はもっと素敵な言葉で伝えてくれてるけど

内容は そう言う事アップロードファイル

応援してください。。。。って するよっ。
まだまだ ずっとついていきますとも。

もちろん 光ちゃんも一緒だから

できれば そこを 剛君にも言ってほしかったおちこむパンダの後姿

2人を応援するファイトまかせて~アップロードファイル


剛紫君の横アリも待ち遠しいけど


KinKi youコンが 非常に恋しいです。

あ、間違いましたぺこり

KinKi Kidsが非常に恋しいですアップロードファイル☆

Leave a comment

Private :

Comments

私も剛くんの伝言板読みました!
うれしかった~!!!

たしか・・・
ファンのみなさんの応援があったからこそ迎えられた現実
みたいなことを書いてあったと思います。
なんか違うかな・・・違ってたらすみません(汗)
とにかくファンに感謝してるってことを書いてくれててすごくうれしかったです。
剛くんは最近ドル誌でファンに向けてメッセージを送ってくれてますよね。
今futariの活動が少なくてさみしがってるファンの気持ちもよくわかってくれてるのかなって思ってます。

私もKinKiのfutariが恋しくてしょうがないです(泣)


Posted at 2009.05.08 (16:42) by myako (URL) | [編集]
うれしかったですよね~(*^^*)

買ってないので 全く同じようには
かけなかったけどf(^_^)


>ファンのみなさんの応援があったからこそ迎えられた現実

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン・・・・
こんな風に言ってもらえて ファン冥利に尽きますね。
『応援してください』って書いてあったから

『応援するよ!』って書いたけど
本当は 『これからも変わりなく2人を愛していく事を約束します。』って
言いたかった(´~`ヾ)
まだ ドル誌はちゃんと見てないの。
いつもmyakoさんの所を参考にしながら
本屋に言ってみてきます。
いつも とっても感心しています。

しかし 私は立ち見・・・・なので 
なかなかインプットできませんから( ̄ー ̄ゞ


>私もKinKiのfutariが恋しくてしょうがないです。

私もです・・・今 myakoさんが近くにいたら
ハグして 寂しさを分かち合うのにな~(ノ_・。)。。。。

Posted at 2009.05.08 (20:25) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
