

林さんのブログ

『正直しんどい』の林Pさんのブログを読んで
剛君がレディースものをお買い上げ!って事には驚かなかったけど

林さんいわく 超~高級品を自宅で洗おうとする剛君に私も
ビックリぱんだいたしました。クリーニングに持っていくのがめんどくさいと
(私も洗えそうなものは何でも 家で洗う・・・ただ 超高級品じゃないから汗;;)

で、林さんが クリーニングにもってってあげると言いながら
ADさんにふるけど・・・って
突っ込みたいのはアップロードファイルそこです

超~高級品なんだし 剛君のものなので
粗末に扱わないで!ってね。
ADさんじゃなく アップロードファイル自らが進んでクリーニング店にお持ちしてください
 

なーんてねっ苦笑汗


その時 剛君は<普段お世話になってる方への誕生日プレゼントも購入。>って
もしや・・・・今日 生まれた方とか??
2000回を達成した方とか??
そんな感じですか?

ちょっと強引にこじつけましたけど

今日 森さんが放浪記2000回を達成しましたね。

アップロードファイルおめでとうございます。




光ちゃんも観劇したんだそうで
やっぱりね WSどうだろう。
たけしさんの番組は 光ちゃんは植草さんの後ろで映ってなかったね。
明日のアッコにおまかせ!はどうかな??
アッコさんは映ってたしね。みのさんも・・・・(*^^*)


剛君は 仙台ですもんね~
もう 終わってるのかな。
今夜は 牛タン 牛タン 牛タンタンアップロードファイル

アップロードファイルーーーKinKi Kidsに会いたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
