新*堂本兄弟 8周年記念!韓国弾丸ツアー

となり となり なんかこんな事に
うきゃ~ってなってしまう。
こんなに隣同士 って 楽しいものなのですね。
2人が隣同志だと 余計な事が目に入らず
見るところがいっぱいあるんだもん。
30分が 5分ぐらいだったよ

たこ食べる所で さすがタコ好きの光ちゃん
箸が止まることなく 食べ続けてた。
お箸で切ってたのか そんな所がちょっとしりたくもあり・・・・
知りたいといえばさ~
剛君 自分の取り皿に辛いたこをてんこ盛りにしてたね。
あのたこは どこへ??きっと 健さんにあげたのかな?
ちょっと 知りたかったアップロードファイル

大橋巨泉の所は 『横のお前』が最高ですね。

光ちゃん ふつうに『巨泉』って言って
剛君 『きょせん・・・』って 最高にたのし~~


『横のお前!!』

後は 剛君は子供のように お前~って
光ちゃんの謝る顔が可愛すぎるよ。

光ちゃん 『TVって事忘れてた』って リビングで言ってるみたいってさ

順番は逆だけど くしゃみも かわいい~
光ちゃん指をさして 笑ってて 剛君のウルウルな目が
たまんないでしょアップロードファイル


もっと短く この回を書くと かわいい。たのし。最高。アップロードファイル
まだまだ いっぱいかわいいあったもんね~

コレを 30分のみの放送は 暴動が起きたよね~きっと。
2週は正解 よく言えば 一週飛んでも 3回放送

もっと 欲をいえば・・・・・


『堂本兄弟ロケBOX』

ハワイ
沖縄
韓国

いろいろ タレントさんのなんかでだめなら JEからKinKi Kidsのみでアップロードファイルよ。って
KinKi Kidsのみは無理だね・・・却下BAD



KinKi Kidsの番組だから
もっと KinKi Kidsを出していきましょ~

こりゃ~ ソファも隣同士だな・・・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR