あ~ん・・・

すっかり JCBだと言う事 忘れてました

あたまんなか まだまだ韓国バージョンでして

ごめんね 剛紫君

自分が行かないと スコ~ンって スケジュール飛んでますね。
もう、終わったのかな??

本当は この3日間のうち グッズだけでも買いに行くつもりでしたが
うーん・・・・どうしよう。

空鹿のマスコットは 絶対panda2ホシーの
前に 書いたけど リユックにつけてる女の子を見たら
かわい~輝いてた 
空鹿を知ってるだけに
電車の中で 遭遇した事が 凄く絵文字名を入力してください嬉しかったし
その女の子の嬉しそうな顔見たらね~
こっちも 幸せだったもの。

たのしみだな~s

今日 ちょっと面白いことがありました。

お友達と待ち合わせをして
残る1人を待ってる時

自転車に乗ったおじさんが 私に『ヨッ!』って感じで
手を上げたので 私も『あっ。ぺこり』って 頭を下げたの。
友達に 『知ってる人?』って きかれて

『どうかな~わかんないけど 私に ヨッ! って感じだったよね?』って
私は言ったのよ。友達も うんうんそんな感じだった と

で、しばらくしたら また そのおじさんが通って
また『ヨッ!』って感じで 手を上げるの。

ヨッ!とは 言ってないんだけどねアップロードファイル

『(-”-;)うーん誰だろう・・・・・』

たら 今度は少し先に そのおじさんが現れて
また 別の路地から 現れて・・・・

そしたら 友達が 『違う!あのおじさん 自転車のルールをやってるんだよ
ほら 曲がる時手を曲げるでしょ?そう言うルールでしょ?
やる人を見るほうが珍しいけど』
って

そのおじさんも それを練習してるかのように
路地ごとに 右手左手 をあげて

なんだーアップロードファイルまぎらわしいよ。
そもそも 知り合いじゃないのに
挨拶する私も どうかしてるかもしれないけどアップロードファイル

あの おじさんは なんか練習してるみたいだった。

自転車で 曲がる時 曲がる方向に手を上げる人 って
今 珍しいよね苦笑汗

ここまで 読んでいただいてありがとうございましたアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR