ニコニコ(*^∇^*)



TVガイド様 素敵な写真をありがとう

1Pとはいえ ニコニコな2人の写真が

心の潤いだアップロードファイル

KinKi Kids不足には 久々の2ショだもの。
この 2ショ がKinKi Kidsアップロードファイルだもんね。

先週のOAから まだ祭りが続いてるみたい

祭り? なんか アップロードファイル心の中がそんな感じなんだよ

まだ 今度の日曜日 たのしー30分が過ごせますようにアップロードファイルs



JCBも 行けばよかったな~と言っても
チケットもなかったし いける状況になかったんだ。。。

グッズだけでも って思ったけど

横アリまで 我慢しよう~

楽しみは 楽しい日一緒に迎えよう~。

きっと 今日も素敵なライブだったんだろうな。。。

この頃 KinKi Kidsばっかり聞いてるから
また 剛紫君を 聞きこまなきゃーアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR