あした

今日の『どーもキニナル』は 

ジャニーズ勢ぞろいって言うわりには
一瞬だけだった??よね。
席で立ってる所が サ~~ッて 映って

SHOCKの映像もちょっと・・・
とりあえず 確認できたのは こんだけです

いつだったか 剛君が風船持っていったとき
アレは 何回目のお祝いだったけ?
その場面も 明日はやってくれるのかな?
ちょっと 放送されてたから
今日は 明日の番宣みたいな感じだよね?

明日はな~もう少しお願いしますよ。
なんか 期待しちゃうアップロードファイル
ただ 目的が正当ではない私ですけどアップロードファイル

だけども・・・・・・







見直すのが 結構 アップロードファイルアップロードファイルつらい。
今日も 早送りで 早送り 巻き戻しで
確認できた所は そんだけで~

ちゃんと見れば まだあるかしら??

明日は 録画を見直すんじゃなくて
ちゃんと 見てたほうが 後で楽かな~

2時間だしねアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

panちゃんさすが☆
ちゃんと今日の分もチェックされていたんだ(*^_^*)素晴らしいです。
ちょっとだけでも、収穫があってよかったね。
私も明日はちゃんと録画セットしてからお仕事へ行きます。
無事に捕獲出来るといいなぁ☆☆

そして明日は横アリチケも来るね♪
なにかと気忙しい一日になりそうですね(#^_^#)

Posted at 2009.05.14 (22:56) by ユリピー (URL) | [編集]
panちゃんも『どーもキニナル』って番組見てたんですね!
その番組は全国なのかしら?
大阪ではその番組名聞いたことなくて
大阪じゃないお友達のブログを見てたら
チラリと映ってたって書いてたんですよ。

今日の特番で少しでも多く映ってくれたら
めちゃめちゃ嬉しいんですけどね。
たしか前の特番ではジャニーズの方たちの名前入りの暖簾を
紹介してくれてましたよね?

>ちゃんと 見てたほうが 後で楽かな~

もしその時間に何も見るものもなくて
時間があるんだったら見てるほうが編集は楽だと思います☆
あとで見返すのも面倒だしね(笑)
わたしはそうする予定です(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ
Posted at 2009.05.15 (17:27) by anne (URL) | [編集]
今朝はメールありがとうございました。
私の書き方も いまいち的をついてなくて・・・・。

私は 今日チケットが届くのを知らなくて
まだまだかな~と 思ってたから
『お、もうそんな時期?』って 感じでしたf(^_^)

これから 番組が始まりますが
いったい どのくらい見れるかな?
コレまで見てきた 予告編も 探すの大変だった~。σ(^_^;)
Posted at 2009.05.15 (19:45) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
『どーもキニナル』ってもしかしたら 大阪ではやってないのかもね。

映ってたよ坂本君・・・・でも 一番端に座ってたよね?
だから ホンとの一瞬!って ほとんどが 一瞬の映像だから
早送りで見てる私は 探すのに一苦労・・・

だから 今日は がんばって 見てようかな~(ノ_・。)
ここだけの話 凄く苦痛ですけど
今日も2時から 番宣で1時間番組があったけど
録画予約したものの 見てない(ρ_; )。。。。

見ていたほうが 楽だよねっ(*^^*)よし!!がんばろう~
どうせ見るものないし・・・・・。
見る根性と辛抱あるのみですねσ(^_^;)

>ジャニーズの方たちの名前入りの暖簾

これ、剛君の名前は ぱっと見てわかりやすいけど
光ちゃんの名前が探せてない・・・・
坂本君のは 見つけたよ(*^▽^*)b
Posted at 2009.05.15 (19:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR