

森光子さん密着533日

アップロードファイルあ~見たよ・・・ちゃんと見ましたよ。

見てよかった。

・はじめの5分ぐらいのところで 光ちゃん。

・28分20秒ぐらいから 風船を剛君が渡す

・1時間13分位は 初めと同じ映像で光ちゃん
CMの間

・1時間26分位 森さんがSHOCKを観劇後 光ちゃんと

ここがアップロードファイル一番のメインでした。
ちょっとだけど うれし~
グレーのバスローブで 森さんに質問してた。

光ちゃん『走り続けるってなんですか?』 森さん 『バランス』
バランス・・・ときいて光ちゃん・・・・
ごめん おちこむパンダの後姿

光ちゃんの顔を見てて アップロードファイルとろけそうになっちゃって・・・あ、私がねアップロードファイル
なんて言ってたか まだリピしてないや。。。アップロードファイルゴメン



・1時間40分ぐらいから 2000回の映像で
坂本君 イノッチ 東山さんなどが プレゼントを持って
たずねてきましたね。残念ながら光ちゃんはいなかった。

45分ぐらい 一瞬光ちゃん映ったね。
隣のリーダー・・・・なんで あんなにペコペコしてたんだろう~
そのおかげでアップロードファイル 






光ちゃんは見やすくなってアップロードファイル

とくだね の時の光ちゃんは 流れなかったね。

しかし 見ててよかった
編集楽だし。。。。。



あ、書いた時間は 少し前からなので
実際出てくるのは 数秒先ですので
『違うじゃないか!アップロードファイル』の苦情は 勘弁してくださいね


もし このほかに映ってたら教えてくださいませアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

こまかく時間を書いてくれてありがとう♪
リアルタイムでも見てたけど、編集する時に時間が参考になり助かりました(#^_^#)

ところで・・・質問
14時~の予告の番組の最初の方に、2000回の記念公演の客席が映ったけど
これは14日の「どーもキニナル」と同じ映像だったのかな?
もしわかったら教えてください(^^ゞ
Posted at 2009.05.16 (20:52) by ユリピー (URL) | [編集]
いやいや(._.ゞ)自分で編集する時に
つい早送り派なので 何回も見ないと探せなくて
この長い時間 結構辛いよねσ(^_^;)・・・私自身ね!

なので ちょっとぴったりではないけど
時間を書いていったのです。
ちょっとでも誰かの役に立ったなら
良かった(*^∇^*)ありがとう~(o_ _)o))


「どーもキニナル」も一瞬過ぎるくらい
一瞬なんだけど

「どーもキニナル」は 黒柳さんの後ろに映ってて
昨日の客席とは違うな。と言うより カメラの位置が違うみたい。

だから 違うようにも見えるけど
場面的には 同じだとおもうんだけどf(^_^)

あ、ややこしいけど・・・・

「どーもキニナル」は 光ちゃん正面の映りで(アップではない)
昨日のは リーダー側からの映像・・・
そんな感じです(´~`ヾ) わかり辛いね。

ごめんね~つめが浅い私です!(*^^*)が 見比べてみて
そんな感じ・・・と言う 結論ですが・・・・

たぶん 同じ・・・・。
Posted at 2009.05.16 (21:26) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
了解です(#^_^#)
ありがとうございました。
また火曜日の深夜の番組プレミアの巣窟で、光子さん特集があるみたいだね。
期待はしないけど、チェックはしておこうかな(^^ゞ

Posted at 2009.05.17 (00:30) by ユリピー (URL) | [編集]
私も予約しました(*^^*)
もちろん いろんな光ちゃんが
見れることを期待してるわけではないのですが

一応・・・・何かを期待して 予約。

この番組は 短いから見直すのも楽だねo(*^^*)o

Posted at 2009.05.17 (11:59) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
