横アリチケ&トウチュー

アップロードファイルチケット届いた

コレがくると 実感できるねっ

今回は ずーっと立ってなくてもいいのかしら
3日間のうち 1日は 靴のかかとが必要なんだけどアップロードファイル
ただ 座ってるにしても やはり身長は関係があるだろうな~
くぅぅぅっ涙飛び切り座高が高いわけじゃないから

譲る方にも連絡しなくてはねっ。
お待ちくださいアップロードファイル

トウチュー・・・・・・・・・・

今日は 急いでいたので見ないで買ってきた。
この前と同じTシャツ?

がく~~~んアップロードファイル ごめんなさい。アップロードファイル


このTシャツ どーも好きになれなくて




特に アソコを見てから
(アソコって変な事は想像しないでね。わかる人にはわかるかも)

あのイメージ≠光ちゃんアップロードファイル

あのTシャツを着て 強面の光ちゃんアップロードファイル
眉間のしわ・・・・

だけど 買った事は後悔してないゾ!

この光ちゃんも 光ちゃんなんだからアップロードファイル

明日の堂本兄弟が 楽しみすぎて
今から ドキドキしてるぅ

ただ 期待し過ぎは禁物×だよね。
だけど 期待するよね~

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR