スポンサーサイト


マスク

関西では 新しいウィルスのインフルエンザの感染が
どんどん増えていますねアップロードファイル




昨年のインフルエンザの予防注射をする時期に

TVで 
『もしかしたら 新しいウィルスが日本に入ってきたら
マスクがなくなるかもしれません。
各自治体、小・中・高学校でも マスクの備蓄をしています。
街からマスクがなくなる日が来るかもしれない と言われています。』
と 
朝のWSで言っていたんだ。

その日 私は マスク60枚x3箱と 普通のガーゼのマスク10枚 を購入したんです。

周りにも 笑われたけど
花粉症だし 備蓄 備蓄汗;;。。。。。なんて言ってね。

その時は もう 新しいウィルスが すぐにでも来ると思っていて
でも 実際は 何事もなく・・・・

『なんだー平気だったじゃん』って 思ってた。

でも やっぱり・・・・大変だね。

もう 日本全国に広がるのも時間の問題なのか。
どうかこれ以上広がりませんように。

感染してしまった方には お見舞い申し上げます・・・・・

だけどもし もしさ~

東京でも どんどん感染して行ったら・・・・


いろいろ中止になっちゃったりするのかな

それは とっても残念だよね。

結局 『水際で止める』って 難しい事なんですね。

とにかく うがい手洗いが一番と言っていますから ちゃんとやりましょ~アップロードファイル

皆様もお気をつけてくださいぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

わたしもまさかここまで広がってくるとは思いもしませんでした!
感染された方も早く元気になるといいですね☆

それにしてもマスク60枚x3箱と 普通のガーゼのマスク10枚
って凄いですね!!
わたしんち1枚もないんですが・・・(汗)
しかも毎朝、満員電車に乗るので少し心配です。。

もうこれ以上広がらないことを祈ります。

お互いにうがいに手洗い!!
こまめにやりましょうね(*⌒ー⌒*)v

Posted at 2009.05.17 (22:40) by anne (URL) | [編集]
このマスクを買った時には ホントにその言った言葉を信じて
近いうちに マスクがなくなるんだと思ったんだけど
その時は 全くそんな兆しはなくて
『な~んだ・・・』って感じだったよf(^_^)

でも 私は花粉症だし 妹も扁桃腺が弱いから
マスクは いくらあってもOK!!なんて感じで
いまや もうー残り一箱半になっちゃってすよ・。.(><*).。・゚

本当のマスクが必要な時に
なくなちゃったりして(´~`ヾ) ヤダヤダ そんなの。。。。

うがい 手洗いしかないみたいだから
自主防衛 だよね(*^^*)

ま、anneちゃんは ウィルス真っ只中の大阪なので
ホントに 万が一 熱が出たら 

必ず『発熱外来』に電話してから
行って下さいね(*^v^*)

早期発見 早期治療だそうですから・・・

(. .*)? … 私は厚生省の回し者みたいだねっ( ̄∇ ̄*)>
Posted at 2009.05.18 (17:04) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
