スポンサーサイト


新*堂本兄弟 8周年記念!韓国弾丸ツアー 後編

あははっ。。。。汗;;

ちょっと 第一弾が かなりのうきゃだったので
期待をしすぎたねっ。

さら~っと 終わったようだけども
私なりに KinKi Kidsの2ショを楽しんだゾ

アップロードファイルつぼがないっちゃ~ない

だけど 2人がもくもくと食する姿アップロードファイルとか
できれば カメラ位置が正面から頂きたかったけどね。
たこやきじゃない?とか
残念だったな・・・つよし とか

だけど 最後の5秒で・・・・先週の
『ドーナツ買って帰ろう』の意味がそういうことだったのね。
ドーナツ買って帰るのは アップロードファイル光ちゃんのタメ??

そこばっかりアップロードファイル リピしました。



ただ・・・




まさか またクイズで来るとは思ってなかったのです。

もーーすこし 前回とは違う事を
・・・・と 思ったけど 1泊2日でできる事って
あのくらいだったのかなアップロードファイル





全部の時間でも スペシャル番組の長さにも満たない
前は 2時間SPとか あったのに・・・
この頃は メンバーもそのままで
過去の映像見ると違う人が出てるので 凄く新鮮。

また SP番組とかしてくれないのかな・・・・・ って

ものすごく 不満みたいだよねアップロードファイル



アップロードファイルだ・け・ど  2ショが見れたしアップロードファイル

2週にわたり 放送してくれたことに アップロードファイル感謝いたします。

Leave a comment

Private :

Comments

今回の韓国ツアーは先週のほうが面白かった♪
みんなが喋ってる間、ずっと光一くんってばタコ食べてなかったですか?(笑)
昨日のもキムチを入れてずっと食べてるし(笑)
なんか可愛かったです(〃▽〃)

クイズはまたかぁ~ってわたしも思いましたが
「Hey!say!jump jump」って言ってる剛くんが可愛かった(≧∇≦)ノ彡
二人のやり取りも面白かったですね☆


2時間SPやって欲しかったですね!
でも一泊二日じゃやっぱりキツイのかもわかりませんね。
Posted at 2009.05.18 (22:34) by anne (URL) | [編集]
そうなのよね~先週が (/∇\*)楽しかっただけに・・・・

見てくれてた??
光ちゃん 先週はずーっとたこ食べてたよ・・・
そう、それが可愛かったよね~(*^-^*)

2週目も クイズでおごる人を決めるって
手抜きだよね・・・・。
番組で おごれ!って感じ出し
もっと 観光風景なんかを・・・・・・・・・(. .*)? …

ごめん。要望を書いてもしょうがありませんねf(^_^)

2時間SP この数年・・・・放送されず(ρ_; )

「Hey!say!jump jump」・・・ここね。
私も リピートしてますよっ!

30分しかないから ツボも数少ないけどね(´~`ヾ)

Posted at 2009.05.19 (18:15) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
