か~すがっ!

オードリーVSKinKi Kids・・・・光ちゃんはHye以来なのかな?


何が VSなのかわからないけども~

あーそうそうアップロードファイル オードリーさん 先日のアメトークの
『愛方大好き芸人』に出てました。

愛方大好き度は うちのKidsには勝てないと思いますよアップロードファイル

昨日?シャベクリ7に出てた時
突っ込みがヘタ!という春日さんだけど
若林さんは 『一度もコンビを解消したいと思った事はない』って
春日さんが 今の春日さんで入れるのは
若林さんだからだな・・・・なんて 思ったりね。って
何もわからないのに 語ってはだめだよね。スイマセンぺこり



『硝子の少年』を歌うの?
KinKi Kidsは一緒にうたうのか?

どんな感じだろうな~アップロードファイル

楽しみだわ

一週 お休みだけども・・・・・


その後さ









『クルクルミラクル』だと思っていたら

かなり先に 放送だそうで・・・・・
中止ではないんだね。

でも いつだったか??
収録してもう だいぶ経つのに
放送日も さらに先?って

どんなもん?ぱんだ時期が差しさわりのないように
編集するのかな・・・・。そんなに差し障りはないのかアップロードファイル


でも オードリーさんの放送が 先でうれしーです。


今日の収録ゲストさん達は JUJUさん ともさかりえさん

ともさかさんも 何年ぶりかにCDを出すそうで・・・(曖昧アップロードファイル)
JUJUさんは 歌もヒットしてるし
旬な人ばっかりですね。

Leave a comment

Private :

Comments

芸人さん苦手なわたしがオードリーさんって唯一、好きです


KinKiさんVSって堂本兄弟に出るんですか?
楽しみだぁ~


わたしも相方さん大好きはKinKiさんには勝てないと思うなぁ

ほんとにいつもお互いがすることをよく見てて隙あらばっ!って感じで突っ込み入りますしね(笑)

韓国の時も常にお互いを気にしてる感じもありましたね
Posted at 2009.05.20 (19:04) by anne (URL) | [編集]
あ~ごめん ごめん・・・( ̄∇ ̄*)>
ついつい 大事な事を書くの忘れてるね。

そうです。再来週がオードリーさんが堂本兄弟のゲストなんですよ。
来週は 光ちゃんの大好きなF1で 堂本兄弟はお休みです。

次の日曜ですので お忘れなく。

いや~anneちゃんも すっかり2人のことをよくわかってますね(*^^*)

愛方大好き度は KinKi Kidsには勝てないと思いますo(*^^*)o
Posted at 2009.05.20 (20:05) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR