スポンサーサイト


とろ~ん(*v.v)。。

夢の話・・・タイトル『マグカップの想い出』


剛君と『マグカップ』の想い出を話したの
*1いきなりわけわかんないだろうけども
続きに補足あり

剛君が自動販売機で買ったマグカップ
凄くかわいくて 私もその自動販売機で買ったんだけど
私のは あんまりかわいいのが出なくて
がっくりしてたら 剛君が 『マグカップの想い出ってある?』ってきいてくれて

実際の私は マグカップに想い出はないんだけど
夢の中では『アプリコット色のマグカップ』が出てきて 
それについて話してた

剛君は 『へ~そうなんだ・・・ボクはね・・・』って
その笑顔がアップロードファイルsたまんない絵文字名を入力してください 

『***********』その内容は覚えてないんだけど
私は『わ~素敵な想い出だね。』って そこへ 光ちゃんが

『つよし 時間やで~』って あの韓国の占いの部屋から
えなりくんを残して行く時に うきゃ扉の間から覗いてたままの笑顔で
出てきたのよ。

私は 『もう時間なんだね』って 言ったら
剛君は 『もう少しはなそうや~』・・・・・ってさぁ

だけどね 私はこの時ある事が凄くアップロードファイル気になってたの。

*1補足
アップロードファイル実は ここにもう一人 ある大女優さんがいて

剛君も 大女優さんも お財布を持ってないんだけど
このマグカップの自動販売機の マグカップがほしい って言うので

1800円のこのマグカップを買うのに
私は大女優さんに5000円を 貸したんだ・・・

剛君には 1万円を渡してね。
私は 自分のかばんの中にある小銭を1800円集めて買ったの
で、剛君のマグカップは凄くかわいくて
私も同じのが欲しくて 買ったらこの自動販売機は 
どんなマグカップが出てくるかわからいの。
出てきたのは 私のはこの大女優さんとおそろいで・・・ガックリアップロードファイルチッ!アップロードファイル*1補足
ここから <マグカップの想い出>につながるf(^_^)


剛君とは 凄く ほわ~~~んアップロードファイルとした気持ちで
話してるんだけど 心の中で この大女優さんに貸した5000円は
どうなるの~~~~アップロードファイルって 凄く心配だった。


剛君は 後でお金を持ってくる って言ったけど


私は 『いいんです・・・こんな幸せな時間をありがとうございました』っていいましたよ。


でも その大女優さんが去って行く背中に向かって
心の中で 5000え~~~んアップロードファイル って叫んだんだけど・・・行っちゃったよ。
放○記の衣装のまま。。。。汗



ははっアップロードファイル
お金に関しては 現実的だよね

アップロードファイル夢って書けないな~と思いつつも 
ここまで書いちゃって
申し訳ございませんアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
