あははっ・・思い込み

そういえば ボディショップで剛君が買った
エイズのキャンペーン中のもの・・・


エイズがらみだから

あのケースの中に それなりのものが入ってるものだと
思い込んでいて 今日 ボディショップに行って
そのコーナーに言ったら

なーーんだ。リップクリームじゃん・・・アップロードファイル
しんどいの中で ドラゴンフルーツがどうの って
言ってたものだったんだね。

私は それとは別のもので 

『若い世代に向けたエイズ啓発キャンペーン』で あのケースに
エイズ対策に必要なものが入ってるんだと
思い込んでましたアップロードファイル


申し訳ないんだけど・・・・



アップロードファイルリップクリーム買わなかったよ。


匂いが・・・苦手で もう何種類かあると良かったんだけど
もともと リップクリームが苦手だから。。。。アップロードファイル
協力できたら良かったけどね。


今日は 楽しみにしてるものがない。
だからか・・・このさえない気持ちはアップロードファイル




はやくねよ~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

夢の話、ほんわかしながら読ませてもらいました(〃▽〃)
わたしのイメージですが剛くんと喋ってるとゆっくりと時間が経っていく感じで心がゆったりしそうなそんな気がします☆

それにしても5000円はどうなったのやら。。
また夢の続きで返してもらえるといいね(笑)


わたしもエイズキャンペーンっていうと
それに関するものだと思ったらリップクリームだったんですね(笑)

香りがドラゴンフルーツ?
これってたしか星型のフルーツでしたよね?
どんな香りがするんだろ?
今度、時間がある時にでも見に行ってみようかなぁ♪

panちゃんはこの香りとリップクリームが苦手なんですね。
わたしはリップクリームがなければ生きて行けない・・・

ってちょっと大袈裟ですが、わたしの唇ってリップを塗らないとすぐにカサカサになるし塗らないで外に出ると日焼けして真っ赤になって
ヒリヒリして2~3日治らないんですよねぇ・・σ( ̄∇ ̄;)


Posted at 2009.05.24 (22:55) by anne (URL) | [編集]
ホントにに夢の中では ゆったりと時間が過ぎていて
すごく穏やかな空気でした。

朝 目が覚めて なんで 5000円を渡しちゃったんだろう~
1万円で 3個買えたのにぃーー。って思ったよね(*^^*)

エイズと言うと そっち方面だからさ~ついついねf(^_^)

リップって言う発想はないから
今 ボディショはキャンペーン中みたいだよ。
リップが必需品なanneちゃんは 是非いかがですか??

デリケートな唇。
夏場は 紫外線も気をつけてね。
そんな方には お勧め~(*^▽^*)b

私は口紅すら苦手なの( ̄∇ ̄*)>
口紅 1本使い切った事はなくて
もちろん 冬場リップも買うけど ほとんど
使い切ったことがないです。

嫌いととはいえ 毎年 口紅もリップも買うんだよ・・・
手ごろな値段のものだけどね(^。^)。o0
Posted at 2009.05.25 (19:44) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR