会報No.74

昨日会報が来る!ってお知らせを頂いてから
郵便配達の方を待ってたよ。

昨日 届いて 『あ、そうか・・・・そうだよね~』
SHOCKだけの会報。

私の中で SHOCKが終わってもうーだいぶ経つな・・・なんて
そんな気持ちになってたから

LOOK at STARに千秋楽の記事が載る って聞いて
(-”-;)うーん・・・今か!なーんて思っちゃったんだけどアップロードファイル
そうだよね。。。。毎年 SHOCKの会報来るし。。。。
終わって2ヶ月だもんね。

だけど 今回 私の中で 変に2人を意識しすぎていたので
載ってないとわかっていても 剛君の姿を探しちゃってアップロードファイル
載ってるわけないんだ・・・

他のグループはどうなんだろう・・・
誰かが舞台をやったら その人一人しか載らない会報?だったりするのかしら
ま、2人しかいないから アップロードファイルこんな形もアリなのかな。
今更言う事じゃなかったねアップロードファイル

1年のうちで 2人で載る会報って・・・・3冊?

SHOCKの写真は 好きなシーンばっかり載ってるから
うれしいな・・・好きなシーンって言ってもほとんど好きなんだけどね。
残念なのは もっと大きな写真で見たいんですけど・・・


この会報の写真で 大きいのが見たーーい。


もし・・・・・






DVDが出るとしたら なんか写真集的なもの付くかなスキッニッコリ・・・

そうそう 最後の稽古場の風景で 
植草さんと写ってる反対側のページの中央の写真ね
刀を片手に1本づつ持ってる光ちゃんの後ろに立ってる人が着てるのは

パジャマ??浴衣?じゃないよね?

なんか そう思ったら どんな服なのか解明したくて
いらついちゃう・・・・・アップロードファイル

以前SHOCKのDVDが発売する時
めざましで 稽古場に中野さんが尋ねて行ったのを
流してくれたよね・・・・また ぜひ・・・・そんな風景をお願いできたらとぺこり
思うけど なかなか思うとおりには 行かないものなんだろうなおちこむパンダの後姿

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR