スポンサーサイト


パワー全開!!

今日も 楽しかった。

昨日は 私の初日でもあったので
今回は あんまりレポ的なものを見てないのもあって
未知な世界でしたけど

剛紫君の姿を見たら 昨日は 見ただけでアップロードファイル感動して
声を聞いて涙が出そうで アップロードファイルウルウル・・・・

今日は 2回目 昨日より パワー全開でアップロードファイル楽しんできましたの。

剛紫君は 今日も素敵な歌声
ギター引く手が めちゃくちゃ好きな私は
ビジョンに映し出される その手に ドキドキしてたアップロードファイル



あの FUNKな世界の剛紫君は
ほんと 音を楽しむ事を 楽しんでる・・・(・_・)...ン?へんな言い方かい??
そんな笑顔を見ると こっちも楽しまなきゃ~ソンだよね。

明日も 私はアップロードファイルパワー全開で 楽しみます・・・・・がぁ  ちょっと・・・・アップロードファイル
アップロードファイル台無しな感じは 勘弁してもらいたいです。


なんでも大声をだせばいい と言う所でもないはず。


自分本位なかけ声は遠慮してもらいたいです。


もうすこし 考えてもらえると・・・・・


まー アップロードファイル声がとおる とおる・・・。


お友達と 明日は 来なければいいな~ なんて思っちゃいましたアップロードファイル


せめて 空気を読みましょ~よっ。


って ゴメンナサイね。 楽しみ方は人それぞれだから

私が どうの言う事ではないんだけど


ある程度 考えてもらいたい。


で、そんなに大きな声なのに 肝心なコールでは声を出さずで


ま、それも自由だけど そんだけ大きな声が出るんだから


声を出すならそう言うところで お願いしたい・・・・


すいません。あくまでも私の願望ですs

読んでいただいて 気分を害された方申し訳ないです。
でも ちょっと吐き出さないと 明日に引きずる。。。。。だから お許しくださいアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.31 (14:23) by () | [編集]
鍵コメなので 内容には触れませんが

ありがとうございます(*^^*)
ちょっと 30日はその方がちかくだったので
次は なんて言うんだろう・・とか
今は 言ってほしくない・・・・声を出さないで~とか
そんな事に気をとられちゃってf(^_^)

その印象が強くって・・・・愚痴ちゃいました(o_ _)o))

すごく 声がとおるのにねっ。
コールなんか頑張ってもらえると・・・σ(^_^;)

声をかけることって タイミングがホントに難しい と
実感もしました(*^^*)

ここに書くことでは 無いかもしれないですが
今日も その方の声が聞こえましたが
今日は 普通でした(^。^)。o0

私の友達も・・・あれ??今日は普通だ!って言ってたから
タイミングなんかでも印象が 迷惑な感じだったり
気にならなかったり・・・するんですねσ(^_^;)

私も気をつけなければf(^_^)

コメントありがとうございました。

Posted at 2009.05.31 (22:38) by panda→鍵コメNNさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
