

終わっちゃった・・・

今日も めちゃめちゃ楽しかった~アップロードファイル


だけど 終わっちゃった。
剛紫君との時間が終わっちゃった。


今日は センターブロックで 埋もれるの覚悟で
8cmのかかとのスニーカーで・・・

今日は この8cmの力が大きかったぁ。


ありがたいことに 前の方々が 平均的な身長だったので
隙間から剛紫君が 見えたのよ。
この8cmがなかったら・・・・埋もれてただろうけどもアップロードファイル


公約どおり パワー全開アップロードファイルで楽しんできた。



始め剛紫君が なんか 歌に詰まるような・・・
感情が・・・・うーーーーーん・・・・なんて言ったらいいのか

感情が入っていて【いつもそうだけど 今日は更に?】

聞いていて凄く切なかったぁ。

だけど 今日の歌声も 心に 脳に響いてきたし

時々見える笑顔に ホッとしたり


まだまだ 書きたいけど とりあえず今日はこの辺で。




こんな素敵な時間を 剛紫君 ありがとう


次は いつ 2人に会える??

Leave a comment

Private :

Comments

終わっちゃったね~
panちゃんも私も、無事にMYオーラス、素敵な3daysを過ごせてよかったね(^^ゞ
同じようにオーラスの方が多いのか、「終わっちゃった」というブログタイトルも多いね(^^ゞ

さぁ次に来る素敵なインフォメーションは何???(^^)
早く発信して欲しいですね☆☆

PS先日は優しいコメントありがとうございました。
Posted at 2009.06.01 (12:37) by ユリピー (URL) | [編集]
おわっちゃったぁぁぁーーーーー(ノ_・。)

とっても 素敵な3日間でした。
凄く楽しかったよ!!
出来るなら もう一度 昨日に戻って
そのままを見たい・・・(*^^*)


つぎのインフォメーションがいつなんだろうと
ドキドキしてます・・・。

先日のコメント 入れないほうが良かったかな~なんて
思ったんだけど 痛いくらいに 切なくて 無念で
それを感じて なんか黙っている事が出来なかった(._.ゞ)

悔しいけど 悔しいけど・・・・<<o(>-<)o>>

ヘヘッ・・・言い出したらきりがないね。
いいお知らせがくる事を楽しみにして
一度しかない人生 悔しさも 楽しみで乗り越えちゃおう!!

きっと みんなユリピーさんの気持ちは
痛いくらいわかっているので 一人じゃないからねっ・・・。

いいお知らせ はやくこーーーーいo(*^^*)o♪♪♪
Posted at 2009.06.01 (18:39) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
