スポンサーサイト


大切な3日間

今日は 脱力 腑抜けgでしたね~

ポケーっとしてる・・・・と言われ

ぼけ~じゃなくて ケー だって

なんだか 脳と心は まだまだ続いてる感じだよ。
(切り替えができてない・・・)
昨日の会場の雰囲気は みんなが全力でステージに向かって
団結してる感じがね ものすごく暖かくて 私も負けない って
パワーを 出し切った・・・・なのに まだまだ 行ける感じだよアップロードファイル


3日間 セットリストは変わらずに進んでいくけど
剛紫君の 表情やちょっとしたしぐさや
歌い方など 1日1日違う

MCも 29日は とってもやわらかい感じだった

私が印象に残ってるのは

なんか頭を下げる時に
『一歩さがって 頭を下げようとしたら 
距離感がわからなくて こんな挨拶になっちゃいました』
って ペコってアップロードファイル頭を下げる姿が 可愛くてさ
和やかに 会話のように話してくれて

ついつい かわいいと言う言葉を使ってしまうけど

ほんとに 一言で言い表せないくらいに
このコンサートの楽しさは 私の域を超えたみたいアップロードファイルs

コレまでだって いつもいつも 最高に楽しんでるけど
今回は 今までにない不思議な楽しさだった。


どうしたら こんな構想が出てくるんだろう

凡人の私には

剛君の頭の中は 

どんなに時間をかけても わからないんだろうなパンダハート






何かが終わって 何かが始まる


いろんな 剛君を見てほしいと言う その気持ちが
これからも 続いていくんだろうね。


どんな剛君も どんな光ちゃんも どんなKinKi Kids

一生好きでいれる自信があるjumee☆peace1ハート

ちょっと大袈裟??
だけど こういう気持ちが 次へとアップロードファイル繋がっていくから



ずーっとアップロードファイル好きでいれるんだろうね




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
