スポンサーサイト


色んな思い

昨日は UPするつもりが
蕁麻疹がひどくて 思考能力が ゼロ 

そんで アレルギーの一番強い薬を飲んだけど効かず
もう一回飲んだら 眠っちゃったんだけど
朝起きたらまた 蕁麻疹が かゆくて
また 薬を飲んで仕事に言ったら
一日中 変アップロードファイル 意識が朦朧というより 
寝てるのか起きてるのか フワフワしてて
普通じゃない・・・・今も フワ~ってしてる

途中 更新しようと また半端な送信しちゃって
すいません。。。。。土下座


なんか KinKi youコンのDVDのお知らせがまだって
言うのが 案外ダメージアップロードファイルが大きかった

昨日のお知らせは 嬉しいだけどね。
うれしいし 必ずあるだろうと思っていたから
でも 私は2人がすきなの 
とにかくDVDを アップロードファイルGive me って感じもあって

その辺の所も聞かせてもらえると良かったのにさっ

しかも 日程もない・・・・FC先行の意味・・・・??

だけど うれしーよ 30歳のステージだしね。
きっとさっ

今までとは全く違う光ちゃんなんかを見せてもらえる期待が大きいかな~
SHOCKの光ちゃんでもなく 今までのステージとも違う事
光ちゃんは視覚で楽しませてくれるかな・・・とか
なんか 1日経つといろいろ・・・
あんなの こんなの ってね。

SHOCKが終わって 時間も充分あったと思うし
ソロに集中していたのかな??
アルバムとか シングルとか発売も楽しみだしね。
シングルは 何かタイアップがあったりする??
そんな事も思ってしまったアップロードファイル



昨日は KinKiyou会談でユリピーさんと
お茶しよーーーって 

私もお休みだったし 即効でお話が出来るって
ありがたかったわ~ぺこりアップロードファイル

なんかいっぱい愚痴っちゃって・・・・ねっアップロードファイル
でも 思ってる事 気持ちはわかってもらえて

吐き出したから ひとつ前に進めた気持ちなの。
ありがとう~アップロードファイル


で、ココには書かないけどぷぷっ!
なんか面白い事を盛んに アップロードファイルプッシュしてて
それを思い出したら 今日 ニタニタしてしまってね~アップロードファイル
想像したら やっぱりありえないよ ユリピーさん!!


私は こんな構想も・・・・○プロデュースなんてどう??


どんな感じが良いかな~って いろいろしゃべったりもして
なんやかんや言っても 大好きだもんね

希望や期待も大きいよね。

詳細発表まで 後 16日かぁ~アップロードファイル



アップロードファイルなげ~よ!!

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとうございました。
蕁麻疹はもう大丈夫?

やっぱりあの案はありえないか…(^^;)まあ当然だけど、
新しい顔も見せてもらえたら嬉しいのになぁ~
へへ、まだ未練たっぷりだよ(^^ゞ

とりあえず、日程が出ないことには話は進まないし
それまでに緊急コンDVDの告知がくるんじゃないかと期待して
がんばっていきましょう(^^)v
Posted at 2009.06.03 (21:23) by ユリピー (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.03 (21:33) by () | [編集]
蕁麻疹は おかげさまで消えてくれました。

あの案・・・想像して過ごせたよ。
ホントにそうなったら なかなか良いと思うけど
まず・・・・ありえないだろうと・・・σ(^_^;)

ほんとに 3年ぶりだしね。

えっ!!って思うくらいのステージだといいねっ

うん!!日程だよね!
日程ぐらい早くほし~19日とは言わずねっ。

緊急コンDVDの告知・・・・告知だけでも
してほしいのにね~まったくぅ。
KinKi Kidsファンをなんだと思ってるんだ!!

出るか出ないか・・・それだけでも知りたい

いや!出るね~出る!!o(*^^*)o

Posted at 2009.06.03 (21:35) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。

楽しみですね~でも 日程出るまでまだまだ(^へ^;
一緒にお知らせがほしかったですけど・・・

16日も待つのは・・・忍耐ですねo(*^^*)o

Posted at 2009.06.03 (21:45) by panda→鍵コメMさんへ (URL) | [編集]
なげ~よ!!
Posted at 2009.06.04 (16:48) by ことゆめ (URL) | [編集]
長いね・・・待つしかないけど
長い。

何故に日程も一緒じゃなかったんだろうね。

だって 日程が発表になるまでより
締め切りまでの方が短いんだよ・・・・・(-。-;)

だから 事前に金を用意しとけ!!ってお知らせだった??(*^^*)

もうちょっと早く知らせてホシーーよね。
せめて 15日ぐらいとか・・・・f(^_^)言ってもしょうがないか!

待ちましょう~o(*^^*)o
Posted at 2009.06.04 (19:20) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
