ときめき☆

なんか またアップロードファイル新しい後輩君がデビューしたんだね・・・。


私にしてみたら いつの間に
人気者だったの??というような・・・・アップロードファイル

突然に 現れたような感じだったし

少々・・・世間についていけてないんだな~と実感したんだけど


そうやって 年をとっていくんだアップロードファイル なんて
非常に ネガティブな世界アップロードファイルに入っていったアップロードファイル

もちろん デビューした子との年齢差がなんかもあり
当たり前の事 なんだけど

まったくと言っていいほど ときめき って言うものを
感じない・・・・だよね。そうだよね・・・アップロードファイル
そうだよ 当たり前だよ。

今更 若者にときめいてどーすんの??
(そんな声も聞こえそうだけど・・)



だけど はじめてこの子たちを見て
ときめいている子は 世の中にいっぱいいるんだな~ って
思うと はじめて KinKi Kidsの2人を見たときの

ときめいた気持ちと 衝撃は 今も忘れてないから


そして 今も 2人を見るたびに
見なくても 気持ちは うきゃ~z ってときめいていられるからね~。


そんな事に幸せを感じ
とってもありがたい事と KinKi Kidsの2人に感謝しますjumee☆faceA79s



がぁ~~アップロードファイルアップロードファイル






今は・・・・・


アップロードファイルひからびそう~だ!!!アップロードファイル


ドル誌なんか見に行ったら 買ってしまいそうだよ・・・。


節約アップロードファイル 節約アップロードファイルと 思っても KinKi Kidsは別腹 ならぬ 



別会計・・・・アップロードファイル←そもそも この考えが 節約なんかできないね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR