スポンサーサイト


新*堂本兄弟 JUJUさん

1週間コレを楽しみに アップロードファイル生きてる。

たった30分のお楽しみ。

ジャンクションから 自虐ネタだったのね

トムさんの『光一は見ながら洗えるからいいな』この意味が
私にはピントアップロードファイル来なくて 剛君のジェスチャーで

あ~~そう言う事ねっ!と
すっかりその疑惑・・・・忘れてました。
久しぶりだね。

ブラジリアンワックスの所は ムダ毛処理と聞いての
驚きようが 面白くてちょっとリピしちゃったぁ。
特に光ちゃん 眼がキラキラ?って言うのか
それまで思ってた 髪の毛に塗るワックスじゃ~
ズラネタだけじゃすまなくなっちゃうよね・・・・


光ちゃんの女目線やな・・・に 剛君 『だまっててな。』って可愛すぎるだろアップロードファイル

で、また 『あかんでー』って光ちゃん さすがだね~アップロードファイル
やっぱり 剛君には光ちゃんだよ。

しかし・・・だまっててな~って あかんでーの文字まで
ありがとうございます。
ゲストさん 飛び越えね~どうなんだろうね・・・。

こんな時は 隣同士の方が もっと貴重な萌画が楽しめそう なのになぁ~アップロードファイル


そう・・・靴のコッペパン、うぇ~って感じが理解できないままだけど
靴の話から あんな会話が出てきたもんね~


ナイスアップロードファイルJUJUさん。

JUJUさんが お話しするところを始めてみた。
始めは 見てる私もなんかどんな人??なんて
構えてみてたけど 結構普通の方??
光ちゃんいわく 笑い方が。。。。。。。。って

その笑い方で まわりも和みそうな方ですね。


歌は・・・・

あのピアノの入りは 




ザンネンダッタナー。なんか台無しな感じがした。。。。

ピアノを弾く方の技術じゃなくて ピアノが悪いのかなぁ。

なんか ザンネンなかんじだった。。。もうそろそろ考えましょうよ。(ρ_; )

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
