スポンサーサイト


これか!?

急なインフォ って

薬師寺の大講堂のことですか?

きっとそうですねアップロードファイル


いいな~いきたいなぁ~


凄い葛藤してます。


が 行ける状態にはないかな・・・。


だけど 剛君のあの歌を あんな所で聞けたら
また違う世界なんだろうな~アップロードファイル



さっき 薬師寺の大講堂をネットで見て

画像見てるだけで 心がシャキンしゃきん!ってするわ
実際にそこで剛君の歌が聞けたら
特別な日になるだろうな。


生きてるうちに 京都奈良に1週間ぐらい滞在して

あっちこっちみたいの・・・・

1週間じゃ足りないか~

あと モンサンミシェルも見たい 
最近は韓国も行きたい。


だけど 一番行きたいのは futariの近くにアップロードファイル


どうかKinKi Kidsのインフォメーションを プリ~ズアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

まったく興味のなかった韓国。
ただただ円高ウォン安に引きずられて行った韓国だけど、
また行く気満々!
誰もが言うことだけど、

パワフル韓国!!

でも、ふたりのそばに行っちゃうと
懐具合がなあ…
Posted at 2009.06.10 (15:33) by ことゆめ (URL) | [編集]
韓国はすぐにでも行きたいけど
飛行場まで行くのがめんどくさい(ρ_; )

羽田にしても成田にしても
すごーーーく遠いからさっ。
そこに行くまででめげそう。。。。

で、ついつい旅行となると
コンサート何回いける??(*^^*)とか
遠征もできる値段だ!!とか
パンフレット見ても そう言う風に換算しちゃって(´~`ヾ)

でも 堂本兄弟で見て
街が面白そうで 食べ歩きとか色々みたいし
青山島ってところも行って見たい(*^^*)


ただ こうして ソロコンも含めて コンサート続くと
予算が。。。ねぇ~σ(^_^;)でも 一回は行きたいよ。
Posted at 2009.06.10 (20:23) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
薬師寺の大講堂で剛くん歌うんですか!?
凄いですね!!
なんか違った感じで聞くことが出来そうですね!

>京都奈良に1週間ぐらい滞在して

わたしんちから近いのにあんまり行かないから
京都、奈良のことちっとも知らないんですよねぇ。
わたしもゆっくりと京都、奈良に行って心を洗いたいです。

韓国わたしも行ってみたい国のひとつです(〃▽〃)
でも今、一番行きたいところはNYかな♪
ブロードウェイでミュージカルをいっぱい観て見たいです☆
Posted at 2009.06.10 (21:41) by anne (URL) | [編集]
anneちゃんロマンチックだね~
ミュージカルいっぱいみたい・・・なんて
ホントに ミュージカル好きなんだね。

剛君は 薬師寺の大講堂でうたうんですよ。
ライブですね。

またまた 狭き門だろうし・・・・

こういうお知らせが来ると
行くことのできない人間はつらいね~

いける人がうらやましいな~~。


剛君の念願かなっての事なので
嬉しい事には変わりないけどねo(*^^*)o

>近いのにあんまり行かないから ・・・

それは わかるな~うん、わかる。
私も近くに住んでたら案外行かないかもf(^_^)

うちの近くにアウトレットがあるんだけど
いつも凄い人(駐車待ちが凄いの)なので
ほとんどいかない・・・・

ま~それとはちょっと規模が違うけどσ(^_^;)

Posted at 2009.06.11 (13:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
