

盛り上がらない・・・

薬師寺へのチケットは
本日分は終了したようで 当たり前かg


アップロードファイルちゃんと行きたい人に
渡っていますように 

アップロードファイルちゃんと剛君を愛している人が
行けます様に  と そんな風に思いますね。

別の目的で購入してる人がいると思うと
今回は めちゃくちゃに腹がたっちゃってアップロードファイル

この先の事考えると
テンションあがらないなぁ~

また なにやら なんちゃらライブ??ですか・・・・

正直言うと

KinKi Kidsは好きだけど
B.Bは 別に・・・って感じなの。スイマセン・・・アップロードファイル

光ちゃんは ソロコンもあって
そっちもなの??

そっか~・・・・


KinKi Kidsはどこへ行っちゃったの??って
こんな年は今に始まった事じゃないもんね。

さっきは LF読んで 超~テンションアップロードファイル高かったのに
ズドーーーーンと ブレーカーが落ちたみたいに
テンション落ちたアップロードファイル

なんでだろう?自分でもこの気持ちはよくわからないやアップロードファイル


明日は 丸々1日・・・12時間バッチリお願いされた
でも LF読んでるときだったから 

Love『いいよ~』って爽快に返事をしてしまったよアップロードファイル


今のテンションだったら
なんやかんや理由をつけて時間短縮を
要求してただろうなぁ~おちこむパンダの後姿

ただの愚痴になっちゃったね・・・

Leave a comment

Private :

Comments

LLASは受け入れられたんだけど…
ていうか好きだったんだけど、
DBBはなんだかなあって感じ。
番組のせいなのか、単に私が拓郎世代だからなのか。
LLASの時にライブやって欲しかったよ。
Posted at 2009.06.13 (16:35) by ことゆめ (URL) | [編集]
いつも 適確にいい事を言ってくれますね。

私もLLASの時にライブをやってほしかった。
DBBは1人1人は 素晴らしい人なのかもしれないけど
『ほんとに それでいい?』って感じがするσ(^_^;)

好みの問題って言われれば
それまでだけど LLASとは 違うな~

やるなら・・・
今のKinKi Kids+LLASでライブをやってほしい。

今のDBBって 菊Pの自己満で 出来てるみたい
だから ライブをやって さらに自己を満たしたいのかな~
なんてねf(^_^)これ以上 書くとまたまた
ただの愚痴に過ぎなくなってくる・・・・・(*^^*)
Posted at 2009.06.13 (21:16) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
