スポンサーサイト


うれしいね。

21日 NHKの『エコのうた』に剛君がでるなんてアップロードファイルアップロードファイル

生放送で 『堂本剛』での出演??
歌は収録されてる・・・らしい??


ま、剛紫でも 堂本剛でも 私の中では
同じだもの

2時間の生放送だけど
見れるのは 歌の時だけ??かな~

一青 窈さんも出るようですし

あーついでにさかなクンも 
魚好きの剛君と なんか会話あるかしら

エコについて・・・魚について
生放送だしこのさかなクンのテンション
剛君は どうなるだろう~ぷぷっ!

って あくまでも 2人のトークが見れたら って事でさっ。

番組自体は 生放送でも剛君は生ではないのかい
よくわかりませんが・・・。放送を待つのみですね。


o(-_-;*) ウゥム
だが・・・・なぜに エコのうたに剛君一人??

別に futariでもいいのになぁ~z

なぜに KinKi Kidsじゃダメなんだい??

すまんすまん・・・・アップロードファイル

この頃の私は どーーーも 愚痴っぽくて申し訳ないです

今はソロの時 ゆっくり futari の時をまてば
いいのですね。。。。??



今日ね 仕事しながらふと 気持ちがね。

なんていったら良いのか
KinKi youコンの静岡の時の気持ちが
よみがえったの。(へんな言い方でf(^_^))アップロードファイル

浜松から電車に乗って あの道を歩きながらの
ワクワクする気持ち。。。アップロードファイル


変なのアップロードファイル きっと催促だな。

KinKi youコンのDVDの催促・・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

私もだよ~
ブログ書いてても、最後の締めはDVDはいつだ?って毎回書いちゃうもん(^_^;)
発売日がずっと先でも、お知らせだけでも早く欲しい今日この頃・・・
KinKiファンが暴動を起こす前に、お願いしたいものですね。

NHKのOAの日、堂兄ないんだよね~
その変わりと言っては変だけど、TVで見れるのは嬉しいね。
もちろんKinKiさんとしての出演だったらもっともっと嬉しかった・・・ってのが本音です(^^ゞ


Posted at 2009.06.14 (01:29) by ユリピー (URL) | [編集]
ホントに催促しちゃうよね。
あまりにも JE側 FC側 から何にもお知らせがないと
精神的にも 暴れたくなる・・・・・。


>KinKiファンが暴動を起こす前に。。。。

全くだ!!KinKi ファンもそうだけど
くれぐれも 私が暴れる前に
何とかしてもらいたいものですo(*^^*)o
パワ~ためてるよ~s(・`ヘ´・;)ゞ

昨日 剛君の出演を聞いた後
あれやこれや・・・生放送である って事に
Hyex3みたいな トークシーンなど想像してしまってf(^_^)。。。。

ま、想像 妄想は自由って事でお許し願いたい(o_ _)o))

あ~そうか~来週は堂本ないんだったねーー
詰まんないね~
2ヶ月の間に2回もつぶされるの???

くやし~~~~
Posted at 2009.06.14 (15:02) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
ぉお!!
21日はお互いに楽しみな日だねぇ♪

こちらは夕方16時から坂本くんのドラマ
18時からはプレミアム
20時からうたばんです(≧∇≦)ノ彡

よかったら見てね!

・・・なんか宣伝しちゃった(笑)
失礼しましたヾ(〃°▽°)ノあは

わたしも「エコのうた」見なきゃ♪
ちなみに何時からなのかしら?
また後で調べてみよぉ~っと!

剛くんだけでもいいけど
やっぱりわたしもkinkiさんが見たかったよぉ。。

コメント欄を見させてもらったんだけど
この日は「堂本兄弟」ないんですか!!??
えぇ~!!
1週間のうちの楽しみの一つだったのに・・
それは残念です(涙)

DVDの情報、早く何かしら出るといいですね☆
Posted at 2009.06.14 (17:14) by anne (URL) | [編集]
anneちゃんの21日はSPデーだね。
21日16時 忘れないように予約入れなくちゃねっo(*^^*)o

『エコのうた』は21時・・・かな??
生放送らしいけど 歌収録はしてるようで
どんな感じに放送なのかは・・・・わかりません(ρ_; )

そう!21日堂本兄弟ないんだよ。
KinKi Kidsファンが唯一楽しみにしてる週1な2人なのにさ~。

ザンネンでならない・・・・・。.(><*).。・゚
Posted at 2009.06.14 (19:26) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
