

重大発表・・・・かい??

重大発表・・・・この言葉に私自身は
あんまりアップロードファイル良いイメージがない。

過去に この言葉にどんなにドキドキさせられたか

この言葉を聞くたびに 『えっ!何アップロードファイル』と

それまで日数があると 凄く憂鬱。


でも 今日は『お楽しみにアップロードファイル』って事なので
楽しみにしないと・・・・・イケナイカ??アップロードファイル

アップロードファイルfutariが 関わる事はなんでも受け入れる



つもり・・・・・・・・


ただ なんでこんなに 電話だの 葉書だの
好きな人に会うために 乗り越えなきゃいけない
難関が多いのだろうか

きっと 今日の発表も そんな類の事アップロードファイルだろうね。


それで また 某オクに出て 行かない人が
お金儲けですかねアップロードファイル


FC限定メールでも 見方ばかりじゃ~なんだな。
と ホントに会費払って ゴクローサンな事だよ。


オクは今に始まった事じゃないけど

足の引っ張るのはやめてね。


私は最近この事に対して ホントに情けなくて・・・・アップロードファイル


来週は 堂本兄弟ないからねっ。
また 2週間我慢しないといけないのねアップロードファイル

でも その頃には アップロードファイル光ちゃんの詳細がわかってますねっ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
