スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ともさかりえさん

アップロードファイルなんかふつーーーに 事が進んで終わった・・・ような。。。。。


一問一答は ありきたりな質問??が多くて
面白さにかけたけど そこは別にいい

光ちゃん 剛君が見れればいいアップロードファイル

あの~ともさかさんのブログに確か
誰それのライブで同級生にあった・・・そんな内容が書かれていたよね。
それも そんな昔の事じゃないと思ってんだけど
さほど その時に会話も弾まず・・・って感じだったのかな

ここで 光ちゃんの 『ま、何でもいいかっ』って

ディズニーの話をする剛君に 光ちゃん 『誰と話してるんだよ』って
なんか 話す時は光ちゃんの方を向かなきゃね。お客さん<光ちゃんですアップロードファイル

安心したぁ~とか 小さい頃そんな事言ってたかな~とか
ハンカチは大きいのね。とか そのしぐさ一つ一つが
アップロードファイルきゃわいい~んだもんね。
ともさかさんに『今からでも遅くないですよ』って言われて時の顔なんて
なんかさ~表現できないけどアップロードファイル 

で、ヨシズミ君の所で『天気?天気?』って言ってても
誰も拾ってあげないの・・・・と思ってたんだけど

剛君 ちゃんと拾ってあげてアップロードファイル やっぱりね~・・・・

って 毎回同じ事書くと苦情が来そうなので書かないけどね。


そう・・・・私は昔から ともさかさんの歌は苦手なので
さっくり 消去しようとしたけどね・・・・




あれじゃ~消せないねfutariがあんな風に
向き合ってちゃー ダメだ消せない。。。。。

こんな時は 普通のポジションで いつもみたいに
そんなに映してくれなくても良かったんだけど
アップロードファイル

あの向き合うポジションは 今後も続行でお願いします。
いつも自己中ですいません・・・

ライブは2000人のキャパ?より少ないぱんだ
であの時間から生放送 ってことね。
どーーーせ30分だろうしね。
やるなら ちゃんと時間を確保して せめて45分生放送・・・
あんな時間じゃなくて ちゃんとした時間で・・・・出来ないのかな??


ライブはその前から始まってて 30分だけバタバタと放送して
じゃ~TVでみてる人はさようならって感じで終わり??
私は当たらないだろうし・・・
でも このライブは 『堂本兄弟ライブ』だから
身分証明だってあるでしょ困りパンダ
でも 2000人のチェックは無理かっ・・・・おちこむパンダの後姿ガーーーーンだね

また オクにx載ったりするのかなぁ~

Leave a comment

Private :

Comments

ファーストライブは2万人だったけど、厳重なチェックあったよ!
保険証渡して、名前とか住所とか言わされて。
Posted at 2009.06.15 (17:17) by ことゆめ (URL) | [編集]
早速お答えありがとうo(*^^*)o

2万人であったなら やろうと思えばできるね。

私は 当たった試がないからさっ。

じゃ~今度もあるかな??
譲ったりも出来ないだろうけど・・・・f(^_^)
Posted at 2009.06.15 (17:57) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
うん・・・
仰るとおり普通に始まって普通に終わったって感じでしたね(笑)
でもともさかさんの衝撃発言にはkinkiさんと同じように
かなりビックリしましたが・・・ヾ(〃°▽°)ノあは

あと肩に”うんこ”も笑わせていただきました(笑)
そういえば最近、光一くんの”うんこ”発言なくなりましたね?

その代わり全裸話はありましたけど(笑)
そしてハンカチは大きいのじゃないと発言にも笑わせていただきました☆

でもその話を聞くたびに光一くんの全裸姿を想像するわたしは
スケベですか?・・・・ってきっとわたしだけじゃないよね(笑)

最後の歌のところpanちゃんきっとそう言うだろうなぁっ
て思ってたら案の定でしたヾ(〃°▽°)ノあは

Posted at 2009.06.15 (23:19) by anne (URL) | [編集]
ほんと ともさかさんの衝撃発言は
唖然 というか ホントに????って驚きの方が大きかったよね。
いくら 山の中とはいえ 17歳くらいで 良く思い切りましたって
感じだよね。

肩にう○こも実際なんで??そこに・・・って
思うけどねっ。教えてあげるのも勇気がいると思う。
光ちゃんのう○こ発言ね・・・確かにこの所少ないかもね。
でも これに安心しちゃだめだ~・・・f(^_^)なんてっ!!


ハンカチの所とか 結構KinKi Kids笑いのツボは
あったんだよね・・・o(*^^*)o
でも なんか 一問一答が無難すぎて
全体的に サラ~っと終わった印象が強いね。( ̄∇ ̄*)>

歌の所はね~
ともさかさんの歌い方&声が前から苦手なので
今日は ばっさり!CUT!って決めてたけど
あ~きちゃーね~(▼∀▼)ニヤッ! 消せないし

毎回 あんな感じだったら
絶対歌を消せないじゃん\(*^。^)/

マンネリじゃなくて 工夫が必要だよね。(*^^*)
Posted at 2009.06.16 (17:09) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
