

そして・・・今日

うちにも光ちゃんからのお手紙が届きました。

ほっこり。。。ぽっ☆☆

あの~汗SMGOの更新はなさそうですか??

過去 ソロコン前とか 更新があったりしたけど

シングルだけなのかな・・・まさかね~

コンサート控えてて??待ちましょうjumee☆faceA80s

昨晩のどヤ!光ちゃんの話し方がなんかツボでした。

2人の会話が・・・ラジオ的じゃない感じが
聞いてて にやけちゃうアップロードファイル

あーそんな2人もひとまず 今日で・・・・終わりか・・・
でも またすぐだよねっ。
この前 堂本兄弟の収録あったしね。
また 2週間後楽しめますか??


まってよ~っとアップロードファイル


そう・・・餃子・・・・





ちゃんと 作りましたよ。

お昼ごろ 餃子を包む段階になって
【餃子の皮】がないのアップロードファイル

昨日ちゃんと買ったのに

冷蔵庫にしか入れない・・・・冷蔵庫の中を探すも
見当たらない。まじでぇ~アップロードファイルなんでぇ~

他にどこにあるのかも見当がつかず
1時間 探したけど ない


しょうがないから 買いに行かないとダメか・・・
と 思って。。。もう~へとへとアップロードファイル

そこに 青い封筒が着たんだけど
アップロードファイル『あ、横アリの日一応今から斜線をにいといてもらわなくちゃ』と 思って
職場に電話したら 

『スタッフルームに 餃子の皮が落ちてたんですよ~
誰も心当たりがないって言うから 気持ち悪い』
って

まるで アップロードファイルミステリー って感じで話してたよぷぷっ!ミステリーでも何でもない・・・ただ落ちただけだ

『それ アップロードファイルあたしの・・・』


アップロードファイルそこにあったのか。。。。じゃ~うちにない訳だアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。楽しくて笑っちゃいました。スイマセン。
光ちゃんソロたのしみですね。
Posted at 2009.06.18 (10:15) by めぐりずむ (URL) | [編集]
はじめまして(*^^*)

職場では 前日出勤してた人の中で
餃子を作りそうな人には
電話できいたそうなのですが

まさか 私とはおもっわなかったようでf(^_^)

私も餃子の具を作る前に 皮も出してみれば
良かったですよね。もし 皮が見つからなければ
メニュー変更したと思いますし・・・・・v-411

職場の人たちは

『空からおたまじゃくしが降ってくるんだから 餃子の皮がここに落ちてても不思議はないんじゃない??』って

餃子の皮を テーブルの真ん中において
いろいろ 推測してたそうで・・・・

楽しんでいただけて 書いた甲斐がありましたe-466e-266

光ちゃんのソロコン いけるところは限られてしまいますが
シングルe-63 アルバムe-63 コンサートと
あっという間に駆け抜けて行くんでしょうね~
楽しみですね。

コメントありがとうございましたe-466
Posted at 2009.06.18 (11:46) by panda→めぐりずむさんへ (URL) | [編集]
餃子を作るのに餃子の皮がないと
それは大騒動ですね(笑)
もし青封筒がきてなかったら
きっとその日はずっとミステリーのままだったはず(>m<)
職場の人が餃子の皮を前に「気持ち悪い」って言ってる姿を想像しただけでもおもしろいわ~!

私、メッセージがうれしくって
ず~っとこればっかり眺めてます。
肝心の日程表はどうした?って感じです。
きっとこのメッセージがSMGOのかわりのような気がするので
まだしばらくはないような・・・。

シングルだけといわず、アルバムも首を長くしてなってますよ!
私たちKinKiファンっていっつも首を長くして待ってるような気がするんですけど
気のせい!?
Posted at 2009.06.18 (18:02) by myako (URL) | [編集]
そうですよ~
餃子を作るのに皮がないと
どーにもこーにも 出来上がらないもんね~

ちょうど 横アリの日程って
お子さんがいると 秋の運動会とか学芸会とかだから
早いうちに 私は出れません e-464って
お知らせした上で いろいろと・・・・と
思って 早いところやるべき事はやって置かないとねっe-343

SMGOもうれしいけど
こんな形も うれしーですよね。
常に光ちゃんの字e-266を見ていられるからねっ。

最後の名前の 『堂』が ちゃんとコピーされてなかったのか・・・e-263

>私たちKinKiファンっていっつも首を長くして待ってるような気がするんですけど

気のせいではないですね・・・私もそう思ったの
なんか いっつも 『待ってます 待ってますね』って
書いてるな・・・・なんてね。

コンDVDにしても 他のグループよりお知らせが遅すぎ・・・とか
言い出すとキリがなさそうなので・・・・(´~`ヾ) e-466


Posted at 2009.06.18 (20:47) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.20 (23:07) by () | [編集]
いつもありがとうございます。

私は もうしばらく餃子を作らないと思いますけど
ぜひ 餃子を食べる時は 思い出してくださいね。

ほんとに へとへとになって 餃子の皮を探しましたし
誰が悪いわけでもないけど

もっと早く 電話をしてほしかった~って
嘆きましたo(*^^*)o
Posted at 2009.06.21 (15:05) by panda→鍵コメMさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
