妖~あやかし~3種類

へへっ・・・・アップロードファイルうれしー

情報頂いた時 『妖~あやかし~』の文字見て
異様に どきどきしちゃって にやにやアップロードファイルしちゃって
久しぶりに 胸がたかなった・・・←表現が古いねアップロードファイル

ほんと 光ちゃんもタイトルで 驚かせてくれて
これじゃ~ますます 歌期待しちゃうねっ

だけど 3種で来るとは思っていたかいないかというと
『もしや・・・3種類?いや KinKi Kidsの2人はソロでも2種類だろう。』なんて

最近は 誰でもが3種類。

驚いたのは Fさんも3種類だったから(違ったか??)
なんか 3種類で出す方が多いなぁ~って
時代の波は やはり・・・・・・・私にも来たね。


3種類・・・・迷わない どれもほしいだろう~アップロードファイル



初回限定 2曲 ¥1600
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself
<DVD収録内容>約20分収録予定
・「妖~あやかし~」Music Clip
・「妖~あやかし~」Making



通常初回プレス 3曲+inst1曲 ¥1000
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself
3.Falling-2009-
4.妖~あやかし~(Instrumental with Koichi’s Chorus)


通常盤 4曲 ¥1000
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself
3.Falling-2009-
4.Peaceful World-2009-

計 ¥3600アップロードファイル

アルバム1枚より良いお値段。
迷う・・・・と言う気持ちより 迷えない って感じなんだな~私

でも 内容はいいよね。
Falling Peaceful Worldを歌いなおしてくれてるんでしょ??

Fallingが聞けるなんて そして 今の声でしょう??

もし 今の声で KinKi Kidsの歌も入れなおしてくれたら
私は 買っちゃうよ・・・。

なんか 7・29が・・・いや フラゲねっ!
28日が 後一ヶ月と一週間 長いな~

その前に アップロードファイル当落も終わってるんだろうねっ。


(. .*)? …この後 すぐアルバム発売で この曲がすべて入ってるなんてないよねアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

餃子の皮に大爆笑させていただきました(笑)
すみません・・前の記事のお話なのに(汗)


光一くんのシングル発売が決まったんですね!
うぅ~ん・・・・。
ブイと同じく3形態ですかぁ(苦笑)
出してくれるのは非常にありがたいけど
財布が悲鳴上げちゃいますよねi-229


>この後 すぐアルバム発売で この曲がすべて入ってるなんてないよね
JEでは前にそんな事あったんですか?
もしそれだったら迷っちゃいますね。
とか言いながらも買っちゃうんでしょ?(笑)

わたしも3形態買いました!!
合計で4800円也ぃ~ヾ(〃°▽°)ノあは
Posted at 2009.06.19 (22:01) by anne (URL) | [編集]
いえいえ 前の記事の事でも
笑ってもらえてよかったです。
餃子の皮を探した1時間は ほんとに疲れましたi-229

そうなのよ。3形態ね~
なんか ジャニーズだけじゃなくて
他の人も 3形態・・・・・だから
ジャニーズも出すよね~。

うん・・・確実に時代の波に乗ったね。わたしも・・・i-237

V6よりは 低価格と言う事だね・・・・
anneちゃんも 3種類買ったのね。

>JEでは前にそんな事あったんですか?

(*^^*)・・・・全部はない。 きっと出るであろうアルバム。
曲数にこの3形態の曲が入ったら・・・なんて
考えちゃってf(^_^)。。。。

アレンジ違いでは あったりしてi-230


Posted at 2009.06.19 (22:16) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m
いつも、こっそりblog拝見させて頂いております(^O^)

3年振りのソロシングル、タイトルからして、ワクワクしますね(≧▽≦笑)
その前に、、、ソロコン当たる事を切実に願います(>_<)
Posted at 2009.06.20 (16:50) by eriko (URL) | [編集]
おひさ~!!
私もerikoちゃんのブログ 毎回バッチリ読んでるのよ。

erikoちゃんの恋の行方 一番気にしてるのは私かもしれません。 v-398
コメントを入れなくてごめんなさい。
なーんにもアドバイスできないから v-435

って ここに書くことではないね。

ソロコン 希望通りに行けるといいなぁ~。
erikoちゃんは行けそうなの??

大阪も回数あるから 行けるといいねっ

コメントありがとう~o(*^^*)o
Posted at 2009.06.20 (19:00) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
マジですかw(゜o゜)w
毎回読んで頂いてるなんて、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

あらっ(笑)
恋の行方(恥)、、、私事に気にして下さって、これまた、めっちゃ嬉しいです(^O^)

いえいえ、読んで頂けてるだけで光栄ですm(__)m
とんでもない(^^)
pandaサンの気持ち?!が聞けて嬉しいです(^O^)書くことなんてどこでもいいんですよ( ̄ー ̄笑)

私は行ける日が限られてるので、大阪の一本勝負です(>_<)

お互い行けるといいですね(^-^)V
Posted at 2009.06.21 (17:46) by eriko (URL) | [編集]
(´~`ヾ) 私の気持ち??

私は相方さんの事を全く読めないので
言いも悪いも 言える立場じゃないもの(*^^*)

でも 私も女なので erikoちゃんの気持ちは凄く理解できる・・・
理解できる分 今は じーっくり静観させていただいているつもり(*^^*)

大阪でも 横アリでも光ちゃんと楽しい時を過ごせるといいねっ。



Posted at 2009.06.21 (19:17) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR