スポンサーサイト


オリスタBOOK in BOOK

アップロードファイルオリスタ 買ってきましたよ。

剛紫君の横アリ BOOK in BOOK
衣装や ステージが黒だから

なんにも変化がないように見えるかもしれない

見た目はシンプルだけど
とってもスケールの大きな内容で

穏やかであり パワフルであり 終わってみて
とっても心に残るライブだった・・・・ありがとうアップロードファイル

(どれのコンサートも印象に残るけど・・・・案外衣装だったり照明だったりが印象に残ることもある。)

あの筆の振り回すところとか
脱いだ靴・・・・とか ひとつアップロードファイルリクエストすると
靴下を脱いだところを載せてほしかったな~。

リアルでおもしろかったんだもん。

そう ギターのピックをくわえてるんだけどアップロードファイル
はじめての横アリのとき あんなに出っ歯だったけ~???って
しばらく思ってたアップロードファイル

ビジョンに映ってから・・・ピックだとわかってホッとしたよアップロードファイル

そんなピックをくわえた写真も載ってます。



いいです。オリスタアップロードファイル







で、本屋でオリスタ買って
食料品を買い物する時 
カートにオリスタの入った袋をかけて

かけた瞬間 忘れるかも・・・・・って思った。

食料品買って スーパーでて 4~5歩・・・

アップロードファイルオリスタ忘れた~~

あわてて戻り 緑の袋のかかったカートを
見つけて。。。。店員さんが その袋に手をかけた時アップロードファイル

アップロードファイル『あ、それ~あたしのです!!(ニッコリ)』

あービックリしたけど あってよかった~

みょうがの食べすぎかもね・・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
