おぅw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

さっき お友達がメールくれて
今度の少年プレミアムは

光ちゃん だって~アップロードファイル
ありがとう~



ま、うちは見れないけどねっ。

で、次って 7月19日で良いのかなぁ・・・・

ま、うちは見れないから

そうそう もう一個 おぅw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wって思ったのは
密林の~妖 あやかし~が 色がついてるアップロードファイル。。。。アップロードファイル

私も みなさんみたいに
KinKi Kids&ソロのいっぱい貼ってブログをにぎやかにしたい って
言うのが希望なんだけど 得意じゃないから
昨日も これ貼るのに 

ま~~~~どんだけ苦労したかアップロードファイル

本当は KinKi Kids&ソロをもっと貼りたいのに。




さて もうすぐ エロうた・・ごめんアップロードファイル ほんとに普通に間違えた。

エコうた です。

生放送 って言うのは スタジオにいる人は生で出てる って事ですね。

歌う人は????収録済みなので 生ではでないのかな~アップロードファイル

出るって聞いた時はあんな事こんな事考えたのに・・・。

きっと数分なんでしょうけども

その数分に 癒されて アップロードファイル心の中の悪いものを捨てよっ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR