

見落とし(*^^*)

昨日のエコうたは 雑用をしながら行ったり来たり

昨日は堂本兄弟もなかったし

すぐ編集して 見直しちゃった~z

でも あの 蝶ネクタイの所を見てなかったから

絵文字名を入力してくださいビックリした・・・・こんな場面があったのねっ。

ソメイヨシノが始まる直前から見たから

もう~かわいいじゃん
水玉に蝶ネクタイ って この所の黒の衣装が多かったから
いいよアップロードファイルねっ。

歌も ちゃんと聞いた。

 は なんかホロリ泣きと来てしまう。


私も 毎日毎日 楽しい事だけで生きてるわけじゃなく
これからも一生 悩んでもどーにもならない事を
抱えて生きていくんだろう・・・・と思う日々。

とことん悩んでも答えは一つで

そのことを考えると 今 ここで人生が終わっても
ほんとに 悔いはないの。

でも 両親がなくなって 今まで 頑張っていられるのは
KinKi Kidsという キラキラしたものがあったからなんだな。

だから KinKi Kidsは凄く大事なんだ。

だけど 時々。。。。。。

ま、いいや 言っても書いてもしょうがない事アップロードファイルだもんね~スイマセン~
結局 愚痴みたいなもんだね。


そんな風に書いてしまいたくなるほど
昨日の東儀さんとのコラボは 心に響いたのよアップロードファイル

ムリ。何を書いてるんだか・・・やれやれ

ここまで読んでいただいてアップロードファイルありがとうございました。



Leave a comment

Private :

Comments

エコうた良かったぁ~(〃▽〃)

東儀さんの演奏に剛くんの歌
そしてあの奈良の自然の中に響き渡る剛くんの声に
すごく癒されましたぁ~(≧∇≦)ノ彡

奈良ってあんなに緑が多かったんですね。
昔、何度か行って鹿と戯れた記憶しかなかったので
久しぶりに奈良の風景を見てビックリしました!

そして蝶ネクタイ姿を見た瞬間、
可愛いぃ~♪って思っちゃいましたわ☆





Posted at 2009.06.22 (22:11) by anne (URL) | [編集]
よかったでしょ~

そもそもCDとかでは 東儀さんの笙??だっけ?
東儀さんの吹いてるのも入ってるんだけど

あーやって 歌と一緒に見るのは始めてだったから
ほんとに 心に響いたわ~~~e-266

奈良は ほんとに 剛君の原点でもあるからね。
私も 奈良 というと 鹿 大仏 寺
そんなイメージしかなかったけどね。

蝶ネクタイも 不意を疲れて
やられた~~~って感じでしたe-415
Posted at 2009.06.23 (20:18) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
