スポンサーサイト


剛君は生がいいらしい~

今日は 半端なく暑かった~アップロードファイル
服を着てたのに なんだか焼けてるんじゃ・・・??って
思うようだったよね~

今日は 移動があったので
ほんとにその暑さはーーーーーこたえた!

今日は ミーティングがあって
その後 またあーでもこーでも・・・と
お話合い・・・そのあとさっ お茶した人たちの話題が



エコうたの事だったの。私は
『ま、剛君の事は スルーだろうな・・・』と 思ってたら

一人の方が
『なんていっても 堂本剛君が最高に良かったよね。歌うまいよねー』

『うん、あの子は生が良いと思うよ』 

『かわいよね?今 何十歳??』 とか
(何十歳?には笑ったアップロードファイル)

私は 聞いてるだけアップロードファイル と言うか


下向いて アップロードファイル『でしょでしょっ・・・』心の中でねとか

『うわぁ~照れるじゃん』とか ほんと自分の事を言われてるみたいで

その数人は『今度コンサートとかいってみたいなぁ~ とか
ちゃんと生で聞いてみたい とか 』

話がそう言う方向に・・・・アップロードファイル


げっアップロードファイル・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル



やめてくれ~ と 心の叫び


私のKinKi Kids好きは その中で一人しか知らないから
その子は ツンツン 私を突っつくアップロードファイル

しら~~~~っと 私は

『FC入ってないと チケット取るの大変だと思うよ。それに
コンサートとなると また TVとは違うかもよ・・・』 なんて

どうか 私の好きな領域には来ないでください とばかりに

ちょっと反発・・・アップロードファイル

たら 『そうかぁ~FCね~。。。。誰か入ってないかなぁ・・・』と言われ
アップロードファイル私・・・・『うん、なかなかFC入ってる人に出会わないよね。』と


話題かえよう~~~と アップロードファイル必死な自分がいた。


なんか いい風に言われるのは凄く嬉しいけど

今まで 見向きもしなかった人たちが
興味をもってくれるのは嬉しいけど


なんか オチツカナカッタアップロードファイル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコうた 堂本剛

<お得お買い物情報> 今なら実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ...

Leave a comment

Private :

Comments

そうなんだ~
panちゃんはおおっぴらにカミングアウトしてないのね(^^)
下向いてニコニコしてる姿を想像したら可愛かったよ♪
でも後半は心穏やかじゃなかったのね~お疲れ様でした(^^ゞ

確かにオープンにして一緒にコンサートに行こう!なんて流れになったら困るもんね。
私もテレビでKinKiさんを見てる顔は知人はもちろん家族にさえ見せたくないって思うので
panちゃんの気持ちもわかりました☆

そうそう♪妖~あやかし~
panちゃんのところから注文させてもらったよ(^^)v

Posted at 2009.06.24 (00:15) by ユリピー (URL) | [編集]
昨日 お茶した人達は 私がKinKi Kids好きって言うのを
知らない人がおおかったけど
いつも 一緒のグループの人は 知ってるよ。

もしかしたら そのうち私がKinKi Kids好きって言うのは
昨日の人たちにも耳に入るかも・・・・σ(^_^;)

もし 一緒にチケットとって~なんて言われて
100歩譲って 一緒に行ったとして

自分達の思ってる剛君と違ったら
なんか グチグチいいそうな・・・・そんな感じな人

良いも悪いも凄く はっきりした人たちだから
また めんどくさいなぁ~と思っちゃって・・・・f(^_^)

でも ほんと あんなに褒められると
身内のように 照れるねv-398


e-343妖~あやかし~ご注文ありがとうございました。
Posted at 2009.06.24 (08:36) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
