スポンサーサイト


こぉちゃん。。。

コンビニを 巡る事4件目・・・・おちこむパンダの後姿


ふぅ~アップロードファイル どこも トウチューだけないんだもんアップロードファイル


時間も AMなのに なんちゅう事でしょうか・・・・
いったい何がそんなに売れるちゅーの??


今回は こぉちゃんに会えないアップロードファイル
そう思いながら行った4件目 トウチュー最後の1部ss


アップロードファイルよかったぁ


今 こぉちゃんを近くに感じれるものは
トウチューだもん。

うはーーーっ。アップロードファイル男らしい
なんか ドキドキしちゃう。
久しぶりすぎて 何回も見ちゃう。

あきらめないで よかったぁ

だけど アルバムはなさそうか・・・そうかっそっか・・・・

背中を押されたというけど 
KinKi Kidsとの切り替えもない 
自分のペースでやるだけ・・・・


こぉちゃんは 本当に軸のぶれない人だなぁ~

うまく言えないけどそのぶれない心意気を 
私自身も持たなきゃダメだ~と 実感・・・・・x

馬鹿かも知んないけど
こぉちゃんの言葉にKinKi Kidsと 出てきただけで
今日1日頑張れたアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイルありがとう~ございます


でっ

いつも 光速は裏1面だったけど




アップロードファイルアップロードファイル
そうだ!そうだったね・・・・

マイケルさんが亡くなっていたんでしたね。
トウチュー見て 『あ、そうだった~』なんて
失礼な私ですねアップロードファイル

Jフレで「People Of The World」を マイケルさんが作曲・作詞をして
剛君が 電話で話した事をMステで言ってたのを思い出しました。


私も 好きだったなぁ~
曲ねっ・・・・最近のマイケルさんには・・・・ちょっとアップロードファイル







残念なことですけど
ご冥福をお祈りいたしますjumee☆faceA80

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
