新*堂本兄弟 篠原ともえさん

なんで ペアルック絵文字名を入力してくださいの対象が

君達2人の間での事なんだい??と
つっこみたかった。。。。♪

フフッ ちょいちょい見える 2人のしぐさには
にゃはっ! って感じはしたけれど

2週間ぶりの 『堂本兄弟』としては
パンチに欠ける

どんだけ 待ってたか・・・・ムリ。ねぇ~


篠原さんが ペアルックをきたい って話した時
私の中でも 『梅図かずおさん』が 浮かんで
ぴったり~と 自分で想像して満足してたら

トムさんも うめずさんの名前を出したので
やっぱり~ って うん ピッタリアップロードファイル


今回のは 早送りで見てもちょうどよく
初対面の時の拓郎さんの ムッとした感じは
ほんとに よくぞ・・・そこまでアップロードファイル
覚えております


正直な気持ちねっ


(ちょっと 思ったままを書きますから・・・見ないほうが良いのかも)
なんか 別に TV番組じゃなくて
その辺の居酒屋で おしゃべりする内容だなぁ~と
あえて 放送してくれなくても 私はよかった ってね。



そんな風に思いました。
アップロードファイルごめんなさい
細かい事は書かないけど

貴重な週に一度の 堂本兄弟 KinKi Kidsを2人で見れる番組
少しでも2人を見れたのはうれしいけど
2週間ぶりには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとつだけ・・・・楽屋の扉を 玄関 というの??

玄関 と言うのか?ぱんだ

あのキャラだから なんだっていいんだろうけども・・・・

書き出すと止まらなくなりそうなので
ごめんなさい・・・今日は こんな内容でずーーん

凄く楽しみにしてたので・・・・なんだかなぁ~ って感じ。

2週間・・・・2週間だよ うっっっアップロードファイル

昨日 これから見る2人に 私 壊れるかも~絵文字名を入力してください って書いて


その気持ちは どこへ歩く人

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR