かっぷめん

昨日のどヤ!の光ちゃんの声が
弾んでるみたいアップロードファイルで 聞いてても
気持ちが るんるんアップロードファイル して
すぐ眠れなかったよ~

KinKi Kidsは こうなんですよっ!
後輩に譲れと言われるけど
どうとかこうとか。。。。。アバウトでごめんなさい。。。
録音してないからアップロードファイル

声が 楽しそうで 聞いてても
うれしーよね。

で、カップめんの 味噌をぐりぐりしてでも
最後まで出し切る光ちゃん それを突っ込まれて
ダメ???みたいな事を言ってたけど


グッいいよ。。。。いいっ しっかり出そうよ!

私は 外でカップめんを食べる事がないから
しいて言えば 友達のうちぐらい?だろうな
人前で食べるのは

だから


私は 味噌の袋に スプーンで
カップめんのお湯をいれて
中に残った味噌を・・・・・いれる・・・・・

引いた??どよーん

たぶん 人前ではやらない と 思う。

何しろ カップめん かっぷ焼きソバ を
作るのが不得意。

先にいれちゃ~いけないものをいれちゃったり
かやくの袋を出さずにお湯をいれて
食べる寸前まで 気がつかない とか
そんなかんじx

一つだけ こだわりがあって
3分まつカップめんは 2分半
4分も3分半・・・・と言う感じで
麺は かためでたべたいのです汗;;

Leave a comment

Private :

Comments

ラジオから聞こえてくる声で元気かそうでないかとか、今日は乗ってるなぁ~ってのがわかりますよね


元気だったらこっちまで元気になりますものね


あ…。今週分のラジオ聞くの忘れた…


カップ麺のスープね。。
わたしもかなり絞り出しますよ
でもpanちゃんのようにお湯は入れないかな?(笑)

ただシャンプーの詰め替えとかにはお湯入れて使う(笑)
あとチューブのわさびとかは中に醤油いれますよ(笑)

時間も少し早めとかわかるっ!
とか言いながらも正確な時間は計ってないんですよ(笑)少し早めって感じですね
Posted at 2009.07.01 (18:30) by anne (URL) | [編集]
うん。声が明るいと 真夜中でも
るんるん してくるよe-343

>今週分のラジオ聞くの忘れた

まじで??すっかり アレですかね~(*^^*)。。。。

お湯を入れるのは うち のみねっ。
外では 食べないからさっ( ̄∇ ̄*)>お許しを。。。e-466

>チューブのわさびとかは中に醤油いれますよ

これ はじめてきたよo(*^^*)o
今度やってみよう!!
私もね 時間は計ってないんだけど
だいたい 短めでたべるの。

気持ち短め・・・・・i-237

Posted at 2009.07.01 (21:50) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR