

フフフッ。。。。("▽"*)

昨日のどヤ 光ちゃん・・・・z

女性専用車両があった事すらしらなかったかぁ

いまや 男性専用車両も作るべきか・・・なんて事も出てるらしいけどアップロードファイル

そうだよね~ 電車に乗る私でも

新しいルールを知らずに恥をかいたもの。。。
って何の事かわからないよね(その話は置いといて)
女性専用車両に 『みんな乗り切らないよね~?』って
普通に言ってる三十路君が いいよね~。
1両2両じゃー乗り切らないわなぁ~アップロードファイル

光ちゃん乗ってみたいって言って
『ダメェ~?』って 来たよーダメ~。。。かわいいのよ。

アップロードファイル乗ってみたいんだってー

私ですら 女性専用車両に乗ったことないもの

なんか ドキドキしちゃうんだよねアップロードファイル紛れもない女なんだけども
その車両に女の人ばっかり に ちょっとドキドキしちゃうのアップロードファイル


それと またまた普通に『婚活』って何するの?

って聞いてた。

この前 しんどいでも 剛君が『婚活』しなくちゃっていってたし

そういう言葉が まったく違和感なくなって来た三十路君達だけどアップロードファイル





婚活は 必要なーーーーいププッ

こんなに 素敵な人達だもの
婚活しなくても 大丈夫 だよ。。。。


光ちゃんに 合コンとか婚活とか
横で おしえてた文化放送の人

仕事しろ・・・って言われてたよ

あははっ~ 仕事しろいひひアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
