連日 LF♪♪

今日も更新してくれてありがとう。

ツヨシマンぷぷっ!さすがだわ~

本当の自分かぁ・・

みんな知ってるのかな

ほんとうのじぶん

そう考えると恐いな~本当の自分をまだ見ていない私

今 ふと思い出した
先日 皮膚科に行った時に 化粧も落として
鏡を渡されて 映った自分を疑ったわ~

『皮膚科の鏡って未来の肌が映る鏡じゃないですよね??』ってきいたら
看護師さんが『今 現在が映ってますにこ』って言われたの。

もし 本当の自分を映す鏡があったら
それこそ 恐いね・・・・

本当の自分がわからないから
よかったと思える事の方が多いのかもz


ニコッ人生はまだまだ長い歩く人





髪の毛切ったんだーーー


あーーーーーーー

来週末に会える人がうらやましいなっハート




人気者だから仕方ないのだろうけど

ファンってほんとに 我慢も必要なのね。

DBBライブだって 何の為にやるんだろう~

見に行く人の為じゃなくて Pさんの欲だけじゃない??

だって キャパ少ないんでしょ??

時間はともかく 誰が見る為にライブをするんだろうねっ。


そこのところを聞きたいね。

Leave a comment

Private :

Comments

今回のライブはちょっと・・・ですね(><)
KinKiもPさんにお世話になってるし
最近は韓国ロケしたりいろいろ感謝はしてるけど
さっきPさんのブログ見て
本当に誰のために何のためにするの!?
そのちょっとのためにたくさんの人が必死になってるのを見て満足!?
ってそんなことまで思ってしまいました(;;)
それをすべて生で放送してくれるなら嬉しいですけどね。
期待してていつも30分じゃあがっかりだよ(><)
Pさんの欲だけ?って私も思ってしまいました・・・。

すみません(汗)
めちゃめちゃグチってる(^^;)
自分のところで語ろうかどうしようかと考えてたら
pandaさんが同じことを思ってたので
思わずいっぱい語ってしまいました。

本当の自分・・・
本当の自分を知ってる人なんているのかしら!?
少なくとも私は本当の自分はどれなのかわかりません。
「みんなそんなもんなんだよ。大丈夫だよ。」っていつも心の中で剛くんに語りかけてます。
相手によって見せる自分は違うけど
どれもひっくるめて本当の自分だと私はなんとなく思うんだな~。

おぉ(汗)
またまた長くなっちゃってすみませ~ん(^^;)
Posted at 2009.07.03 (19:42) by myako (URL) | [編集]
愚痴りましょ~(ρ_; )

なんかねーだんだん キャパが狭くなっていって
いったい誰に来てほしくて ライブをするんだろう・・・・
そう考えたら なんで?DBBライブをやるの??って
問いたいのです。

ふつうさっ たくさんの人とDBBでライブを楽しみましょ~
とか言うのは 充分理解できるけど
でも いける人は少ない 時間も遅すぎ
放送時間30分でしょ?(^へ^;

わかりませんねっ・・・・・
自分がやりたいからやるだけで
何が悪い!!って感じだし


あの方の追悼もしたいのかも?
自分の主催のライブで 追悼。とか??


そうそう・・・
私もね myakoさんの言うように
『「みんなそんなもんなんだよ。大丈夫だよ。」』って
語りかけますねっ。

当然 私の見てきた世界と 剛君の見てきた世界は違うから
『ほんとうの自分』を探したいのかなぁ~なんておもうけど
でも 大丈夫だよねっv-218v-343


myakoさんの優しい気持ちe-266が 
そのまま 剛君に届きますように・・・・v-360

いつも あたたかいコメントをありがとうございますe-466





Posted at 2009.07.03 (21:22) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR