

タイトル書き

こんなタイトルが ふさわしいかわかんないんだけどアップロードファイル

私はさ~ まー大雑把なのよねー

DVDに番組タイトルを
そこらへんにある紙に(時にレシートの裏だったり) 走り書きのように
ゲストと日にちを書き DVDにはさんで置く

そんなのがたくさんあって
今日 やっと清書に取り掛かりました。

でも 皆さんはPCで打ったりするのかな??

私は・・・・・・・アナログで メモ手書き 

ほんとはさー PCでやりたいんだけど
やり方調べて ってまで行かないの

だから とりあえず手書き


で まずは堂本兄弟から 始めてるんだけど

番組タイトル 書くとき ついつい
『堂本』とかくと 『光一』って 書いちゃっておちこむパンダの後姿





やりはじめたら 
ナンバー 日付 ゲスト の繰り返しなのに
楽しくて時間の経つのを忘れてましたアップロードファイル

でも このDVDってもって15年らしいので
ほんとに ちゃんと残したいものは
また ダビングしないとダメなんだろうね。


前に ヨドバシの人が教えてくれたの

アップロードファイルDVDも永遠に見られるものじゃない とね。

でも 全部のこしておきたい・・・

LOVEx2だって残しておきたい。

いつか見られなくなる日が来ると思うと
すごく寂しいなっアップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

2度目ましてかな?

私もDVDの表紙?ずっとそんな風に走り書きでやってたんです。
で、ある日録画に失敗してお友達にお願いしたら
ちゃんとワードとかで作った綺麗な表紙に(堂本兄弟HPの)
日付・ゲストが綺麗に書かれてて感動してi-178
それからというものそれを真似てやってますi-237

DVDも見れなくなっちゃう時が来るんですねー。
でも完全にブルーレイになったら当然見れなくなりますねーi-182
それはまだもうちょっと先だと思うけど。
Posted at 2009.07.04 (00:35) by reina* (URL) | [編集]
え~~それは感動ものですよね~。
『堂本兄弟HPの』なんて出来ればそうしたい。
それをまねれるreina*さんが凄いですよe-460

きっと PCでやったほうが
間違いもないし 綺麗だろうな・・・。

普段 大雑把なんだけど
やるからには 徹底的にやりたいほうなので
出来るようになったら 楽しいでしょうね~

あこがれi-233

ヨドバシの人のお話だと
映像が消える・・・とか言うお話でしたが・・・i-229
これから 色々進化していくDVD
勉強が必要なのかもしれないですねi-179

コメントありがとうございましたi-176
Posted at 2009.07.04 (18:43) by panda→reina*さんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
