

3日連続!!LFばんざーい\(*^。^)/

らぶふぁ~こうしん絵文字名を入力してくださいさんきゅ~


3日連続?ってありましたっけ
あったらアップロードファイルごめんなさい・・・・

ピアノはいいよね~
昔は 私も弾き始めると
時間を忘れてひいてたもんだけど

あの頃 苦情はこなかった・・・

でもクラビノーバを買ったときからヘッドホーンをして弾くようになった

いまじゃーどこのうちからもピアノの音は聞こえてこない

そんな時代なんだね。
昔は道を歩いてても ピアノの音がしてたものだけど
今は きっとヘッドホーンとか 防音の部屋とかで
弾いてるのかもね

心かぁ・・・よく心って 心が広いとか狭いとか
そんな風にも言うけど

*心がなくなる

剛君が*そう思う意味と


私が*そう思う意味とは 違うような気もする。

でも ゴールは同じなのかも・・・・って
読んでる人は さっぱりわかんないよね~

自分だけで 納得しちゃって

アップロードファイルごめんなさい。

剛君から 問いかけられる事は
深いね・・・深い・・・


音楽を通してできる事は たくさんありそうねっアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
