7月7日 晴れ

今日は 暑すぎた

建物の中にいても 焼けてるみたいなねっ。


アレから まだ ドリカムのうたは聞いてません。

聞けてない・・・といった方がいいかな。

聞きたい気持ちはあるのに 曲を入れる事ができなくてね

7月7日も終わっちゃっうのに~アップロードファイル


そう 七夕にちなんで今日はじめて知った事があったの。


織姫と彦星は 夫婦だったんだって

ラブラブアップロードファイルすぎて 織姫のお父さんが怒ってね
2人を引き離し 1年に1度だけあってもいいと
言う事なんだってさ~


で、 7月7日は カルピスが生まれた日で
カルピスの水玉模様は

天の川の意味があるんだって・・・・って
今日 TVで言ってたんだってアップロードファイル

あはは・・・アップロードファイル人から聞いた話ですいませんアップロードファイル

でも 私 織姫と彦星は夫婦だって知らなかったんだ~

なんか 今 事実をしって良かったと思ったしだいでアップロードファイル




愛の戦士が 空を見上げて
織姫と彦星は 今年は会えたのかなぁ・・・・・
アップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR