心境。。。。。

薬師寺に行くわけではないのに
なんだか ワクワク??って言う表現は正しいのかわかんないけど
はたして 10日or11日WSのjumee☆movie1bカメラは入るのかしら

ちょっとでも 見れたらいいんだけどな~

気持ちはも~WS予約にz飛んでたりして・・・・。


この2日間のどヤ!の剛君は
なんか 一杯引っ掛けてる?ってにひ感じで
また違った雰囲気に感じました

曲も月が『Slowly』 火が『ORANGE』・・・・


夜中に『ORANGE』聞いてて なんだかじわ~んとしてました。


続いて 光ちゃん・・・




雑誌情報も ちょいちょい入ってくるね。

月ソン オリスタ TVぴあ
この3冊は御取り置きをお願いしてこよう~

さて TVガイドは 表紙はあるのかなぁ~
後・・・・何を期待すれば良いかしらアップロードファイル


そんなことを 考えてる今日この頃

イマイチ 気持ちが盛り上がらずにいますけどもアップロードファイル

なんだか 1日1日が ゆっくりすぎるくらいゆっくりで

自分が カメになったようなそんな気分なんです。

立ち止まらずに ゆっくりでも前に進んでいるけど

1日が長いとゆうより ゆっくりなんだなアップロードファイルアップロードファイルかめ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR