うれしい・・・

お友達からのメール。


今は胸がいっぱいで 伝えられないけど
剛君のファンでよかった

KinKi Kidsのファンでよかった と

感動と言う言葉でしか 今は言えないんだけどアップロードファイル号泣と・・・・


良かったね。

良かったね。


私も すんアップロードファイルごく うれしいよアップロードファイル


カメラjumee☆movie1bはTVなのかしら・・・・

月曜日かな??

絶対見たいんだけど TV用ではないのかな??
あ~~~泣きそうだぁんー

なんで 見てないのに胸がいっぱいなんだろう。。。

はっきり言って

見てないのにこんなに 胸がいっぱいのになるとは
思っていなかったの。


でも うれしいね。うれしいね。


だって  だよ。

ORIGINAL COLORだよ。

春涙だよ・・・・・・その歌を歌ったって聴いただけで
胸がいっぱいになっても良いよね。

だって 素敵なことじゃない!!パンダアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR