3周年。。。。

あははっアップロードファイル・・・・昨晩 予約投稿して置いたのに
何を思ったのか 7月13日 0:00 投稿 にしてあった


たまーーに こんなどうしょうもない事するんだなぁ~


改めて 光ちゃん ソロデ・3周年・おめ

ご本人は ???的なのかもしれないねっ

私は ソロでも KinKi Kidsでも
気持ちに区別はないの。

どっちも いいじゃない

ただ 言わせてもらえば

剛君が横にいる光ちゃんは とびきりの光ちゃん だと
私は思ってるから・・・・ニッ!絵文字名を入力してください

ソロは そんな光ちゃんとはまた違う所も見れるし・・・
でも 可愛さも かっこよさも どっちが アップロードファイルってことはないね


てかアップロードファイル・・・Hyex3さ~なんで 8月3日放送なの??

まだまだ 先ジャンjumee☆boom1Lbふぅ

もう一週前の27日だと思ってた。




さーて 明日の解禁 PVも来るかな~
ちょっとした メイキングっぽい映像なんか
めざましなり ズームなり独占でないかなぁ~と
思いつつ明日は 朝のそれらの番組及び他も
都議選の影響はないのかしら・・・・。


いやね~がーん 明日は剛君の事もやるかなぁ~なんて 
思いがあるので WS期待してるんだけど
ちょっといつもとは違う時間枠になったら
私は OUTだわ~おちこむパンダの後姿

うちは 東京都でも 選挙カーなんて 一台も来なかったぞ!!
来ないくせに 入れてくれ!もないもんだ!!

Leave a comment

Private :

Comments

光一くんソロデビュー3周年おめでとうございます♪

わたしもソロでもkinkiさんでもって思うけど
二人でいる時の雰囲気とか好きなんですよね(〃▽〃)
あと歌のハーモニーも大好きです☆

PV解禁はソロソロなんですね。
どんな感じになるのか楽しみですね!
『HEY×3』も楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ彡

Posted at 2009.07.12 (22:31) by anne (URL) | [編集]
>二人でいる時の雰囲気とか好きなんですよね

うん、うん・・・・わかってらっしゃる。

PVは 今日かな??明日かな??って感じですねっ。

Hyex3がね~ なんで 8月??って感じで

ま、しょうがないけどね(*^^*)

ごめんね・・・・なんか テンション低くて(o_ _)o))(o_ _)o))
Posted at 2009.07.13 (08:08) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR