らしいなぁ~(*^^*) 1

PVみた

嬉しいらしいな~って思ったな。
光ちゃんが 踊ってる姿は大好き
あのPVは Short Verだから
G0-!!ここからだ~!!!って思ったら切れた・・・・

そこから先は CD発売まで待つべし って事だね。
さすが 商売上手。。。

今回の『妖~あやかし~』はエロぷぷっ!
月Songsに光ちゃんが 

『妖~あやかし~』を作ってる時の
オレはエロ大将だったと思います・・・・・
zハート


エロ大将かぁ。んふふ~んって
その時の光ちゃんの頭の中想像してました。

そんな私もエロイでしょ???

月songsはテキストも読んでみたかったので
買ってきた。そんなにいっぱい読むところがなかったし←コラッ!
こんな感じ とか こんな風にしたいとか

でも まだオリスタもあるねっ・・・・





私が PVにちょっと残念だったのは
やっぱり ダンサーさんの人数
毎回 どのPVも 多いなぁ~って思う。

今回も そんな所は 『あ~また・・』って思っちゃって
でも 曲が進んでいくうちに PVもいいぞ~って思ったが
そこで終わってしまった


そう言えば・・・その前に エグザさんのPVが流れたけど
多い・・・多いなぁ~時間も8分のPVだったね。

さっき dwangoのCM見たけど
なんか 昨日みたPVとは違う気がするが・・・
まだ録画してないから そんな風に思ったんだけど

でも おんなじだよね

dwangoのCMは

めざましは 時間が入るからアップロードファイル
CM情報からだと めざましを抜かすと
4箇所ぐらいだったから・・・・

今夜録画しよ~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

フフフッ
ソングスの「エロ大将」に喰いついてるのが同じだ~って
嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)
光ちゃんはどんなエロいことを想像すんの!?
ってグフフと笑っちゃったよ(>m<)
はじめは光ちゃんのダンスにキャ~ってなってたのに
途中から光ちゃんの肌や鎖骨に萌え萌えしちゃった私もエロイ!?

いいな~!!!
もうドワンゴのCM見たのですね!
こちらは今夜(深夜)です。
だいたいPVと同じですもんね(^^;)
でも最近JEのCMをいつもなかなか録れない私は
ドワンゴは大助かりです(^^)
Posted at 2009.07.15 (19:05) by myako (URL) | [編集]
でしょ??(*^^*)

エロ大将は こっちの頭も
エロくなるよね(*v.v)。

光ちゃんの肌や鎖骨に萌え萌えしちゃった私もエロイ

ハイハイ 充分にエロイですよ~
私も 『よーしここからだぁ~』って ガッポーズまでは行かないまでも
よっしゃ~!!!!って思ったら オワッタァ。。。。v-393

CDについてるDVD待ちだね。
まー、せっかく買うんだもの 楽しみは取っておきましょ~
ドワンゴのCMさっきやったの・・・
えっ!予定にないじゃん!!って思ったら
その番組内 ってことだったんだ~
ドラマの再放送の中だったからねっ。

私も 今夜(深夜)録ります!!
JEのCM・・・・土曜日に嵐の番組はやってない??
関西は やってないのかな??

そこで必ずやるんだけどね~e-263
関西では 嵐の番組の中では JEのCMがないのかな??


Posted at 2009.07.15 (20:11) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR