

壊れかけのラジオ



なんだ 来週はMステが放送されないのね。

世界水泳なんだ

sc04なーんだ。。。。そうだったとは知らず

貴重な時期の1週分 残念


来週のレコメン 3時間 って凄いね
ラジオどーにかしなきゃーえー
いつも聞いてるのが なんだかボリュームが
大きくも小さくもならいんだけど
突然大きくなったりするんだよ
どヤ!の短い時間でも 急に爆音になるから
ビックリするよおちこむパンダの後姿

木曜日までに どうにかしないとね。
ま、雑音の方が大きいから
3時間 聞いてられるのか とおもうけど
縦山君と村上君なので とっても楽しい絵文字名を入力してください3時間になるでしょうね。
ちゃんと聞こえるといいなぁ~

いつも思うけど 日本なのに なんでちゃんと聞こえないのか??
韓国語の方が綺麗に聞こえてくる ってよくわからんアップロードファイル


昨日の夜 眠れなくて


TVのチャンネル ポチポチ。
そしたら なんて言う番組かわからないけど

タカ&トシが出てる番組で

お題
『波は~ジェットコースター』の部分をもじってみよう~

って ジェロマが流れてた。

全く うなづけないもじりようだったので
意味ない事に 使わないで!と 思っちゃった

『波は~ジェットコースター』の部分だけ流された後に
もじった 言葉を言うんだけど・・・・・・・・(-”-;)うーん
なんでこの歌を選んだんだろうかアップロードファイル

さらに眠れなくなった。

ゴルフなんか見ちゃって 遼くん 一気に大人な感じになったなーって

光ちゃん いつだったかどヤ!で
『この頃ゴルフに誘われる事が多くなった』って言ってたような。。。
でも 野球打ちみたいになるからやらない 見たいな事

ちょっと 光ちゃんのゴルフ どんな感じだろう~
見たい感じもあるけど

芸能人が集まる なんとかゴルフみたいなのには
出てほしくないなっ~ハハッ・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
