ぷろもーしょん

東急の電車の中に あやかし~アップロードファイルCMが流れてるなんて!!

10分に1回アップロードファイルって 凄くないですか??
すごいね~力入れてるね。プッシュプッシュ って事ですね。
電車って不特定多数の方が見るし
あの電車の中のモニターは 必ず見てしまうよ・・・(私だけかな?)
クイズとか 一生懸命解いてる私アップロードファイル

私はまだ東急にのってないので見ていないけどアップロードファイル
もし通勤で数分で降りてしまうとしても
絶対 乗り越しても見るだろうな~
通勤で毎日見れる人は 朝から 気持ちもUPアップロードファイル

あいにく東急に乗ることはしばらくないんだけど
いつまで流れてるのかな??
JEのCMなのか。またべつのCMなのかな??

JEのCMも流れてるみたいだけど
まだ見てないのですアップロードファイル
いつもの所では まだ後輩君たちのCMだったみたい。


来週まで見る事はできないかな・・・・・??



このごろ JEのサイトに行ってなくて
今 行って見たら 光ちゃんのマーク?ロゴ?が
 っぽくていいね。

あの和な感じのロゴで なにかグッズでるかな

明日は 少クラですね。
見れる方は・・・・・・・・・・・・・いいな~m

でも ダビングはお願いしてあるので
どうぞヨロシクお願いしまアップロードファイル-------------す。


ほんとに ありがたい事です
いつもいつも感謝します。

Leave a comment

Private :

Comments

電車の中で光一くんの歌がっ!!??
さすが東京ですよねぇ。

大阪ではわたしが知る限りの電車では
そういったのはないです。。
わたしが知らないだけだとは思いますが・・(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

わたしも東京へ行った時に乗った電車で
クイズとか出たら必死で考えてる一人でございます(笑)

明日はプレミアムですか?
おっとぉ~!!
思わず忘れるところでした(汗)

明日はお出かけするので
忘れずにタイマーしておかなきゃ(*⌒ー⌒*)v
Posted at 2009.07.19 (00:26) by anne (URL) | [編集]
電車の中で CMが流れるって凄いよね。
力入れてるよねっ。
KinKi Kidsもそのくらい押してもらいたいもんだわ~

東京も 都会の方でそう言う電車が走ってるんだと思う。
私も そっちの方に行かないと
お目にかかれないものσ(^_^;)

クイズは 考えるよね。
でも案外と自分の答えが出るより
モニターの方が早く答えを出しちゃうので・・・・

そりゃそうだよね。答えを伸ばされてたら
降りるに降りれない・・・(*^^*)

今日は プレミアム。。。。
きっと 私よりanneちゃんの方が先に見るのかな。。。

今日はネタバレ読まずに 見るまで楽しみにしておきますv-360
Posted at 2009.07.19 (20:21) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR