

7・21一人でアニバ

おっ!!光ちゃん28日 ズーム コメント出演ですって!!
いよいよだなぁ~おんぷ



7・21 なーんてことない1日でしたが

うちにも


SHOCK09
(ちょっと暗くてゴメンナサイ)

来ました・・・・抽選だったんですね~アップロードファイル
でも みんな送られてきてるみたいだね。
全プレ??←死語??σ(^_^;)

だけど あけるまでドキドキしたのはなんでだろう・・・
ワクワク じゃなくて・・・へんなドキドキ・・・
いったい なんのお知らせなんだろう~
って
ちょっと恐かったアップロードファイル

悪い事をしたわけじゃないのに 
『なんだろう。。。。何した?わたし?』って
感じだったのです。

あけて ほっアップロードファイル よかったぁ~
ありがとうございますアップロードファイル
なーんて事ない日だったけど

家に帰ってから 39イベントのDVDを見て 

やっぱKinKi Kidsがいいなぁ~
12年目の7月21日は なにもおこらなかったけどアップロードファイル

今年も 変わらぬ気持ちで
KinKi Kidsを大好きでいれた事

なんていったらいいのか・・・・アップロードファイル
ほんとに嬉しかったな。

きっと 仲良くしてくださる方々のおかげでもあると
心より感謝しました。


これからも 素敵なKinKi Kidsファンの皆様とともに
楽しい時間をたくさん過ごせる事を 祈ってますアップロードファイルs


Leave a comment

Private :

Comments

あれ?もしかしたら全プレなの?
私も含めて確かに当たってる人が多いかも?(#^_^#)
でもみんなが幸せで何よりですね♪

開封前、確かに「なんだなんだ??」って焦りました。
この時期だし、もしかして横アリ追加当選のお知らせ~?なんてことも胸をよぎったよ。
Mirrorの時はハガキだった、とか思い出しながら・・・

さて明日は・・・(もう日にちが今日ですが)よろしくね。
ダッシュで行くからね~(#^_^#)

Posted at 2009.07.22 (00:32) by ユリピー (URL) | [編集]
全プレでは ないのかぁ??σ(^_^;)・・・・
でも 私のお友達皆さん届いてるみたいだから
よかったぁ。。。。来てない人もいるんでしょうか??

私は 横アリのチケット申し込みで不備がありました
とか いろいろ 悪いお知らせを考えてたf(^_^)
そんな時期とは知らず。。。(*^^*)

ダッシュ=33じゃなくて ゆっくり来てくださいねっ。
雨だし・・・・私は 今職場からコレを書いていますが
私も 終わり時間にでれるかっ?って感じなので(´~`ヾ)

では~あそこで~ ってココで言うのもなんですね・・・(^へ^;
Posted at 2009.07.22 (08:07) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
