

ありがたく・・・

プレミアムダビングしたのを頂きまして

『光ちゃんだぁ~』 って感じですね(*^^*)

久しぶりに見たDeepも 懐かしいのではなく
さらに新鮮で・・・・

あやかし はPVよりもよかったな。
もちろんPVは短かったからなんだけど
あの千手観音?みたいなところの指は
さすがにいいですねっ。

惚れ直します

そのリハの所とか 最後の光ちゃん相変わらずかわいいし
この顔を見ちゃうと エロ大将とは程遠い・・・・

Mステで見るのも楽しみだけど
Mステって ミニステちょっと変わってちゃったよね。

今日は ダビングしていただいたユリピーさんとお話してきました。
いつもいつも感謝ですね!!


ありがたい事に 光ちゃんのところだけじゃなくて

番組全部をダビングしてくれたので

翼君の所とかも見せてもらえて
う~ん 知らず知らずのうちに
成長しちゃってーーーーって おどろいた!!

私は最近TVでは見る事はないけど
雑誌で見たりする翼君は随分貫禄?ついたな~とは
思ってたけど(*^^*)。。。。。


あー


光ちゃんの『恋から』の出演は 必要ですか??
なんか 何を求めての出演だろう~。
もっと 歌番組に出てもらいたかった(ρ_; )
Music Lovers 日曜日の夜やってるのとかさ~

ちょっと言って見ただけ。。。。(o_ _)o))(o_ _)o))

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~♪
プレミアム見れたんですね(〃▽〃)
実はわたしまだ見てないんですよぉ(汗)

ほんと撮っていただける方に感謝ですよねっ!
わたしもpanちゃんに感謝です(≧∇≦)ノ彡

惚れ直しちゃったんだぁ♪
うん!うん!
惚れ直しちゃうってわかるなぁ。
いつもカッコイイと思いながら見ていても
更に更にカッコよくてこんな表情見たことなぁ~い!!とか
このダンスのこの手が素敵ぃ~とかね(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

わたしも早く見ようっと☆

光一くん「恋のから騒ぎ」に出るの?
前に坂本くんも出てなんでこの番組?
って思ったけれどなんだか見てたらすごく新鮮で面白かったですよ!

ところでいつ出るんですか?
今週かな?



Posted at 2009.07.22 (23:55) by anne (URL) | [編集]
こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しい時間を過ごせて、私も嬉しかった!
次に会うのは横アリの会場かしら?(^^ゞ
お互いにかなりの倍率を突破して会いに行かれると信じて☆☆
うん、言霊だよね(#^_^#)

Posted at 2009.07.23 (01:20) by ユリピー (URL) | [編集]
う~ん 惚れ直しちゃったよ~。
って ほんと かっこいいし可愛いし

恋から に出るんだよ。
あ、そうだ坂本君もでたよね。
なんか 今 頭の中にその時の坂本君が・・・・・

>新鮮で面白かったです
そうか。。。。新鮮ねっ光ちゃんの今までに見れないような
顔とかしぐさを期待して??

なんか もったいないわ・・・・
光ちゃんを モゴモゴモゴモゴ。。。。。
ま、お口にチャックしておきましょ~


Mステ VVV631日8月1日が 恋から です。
Posted at 2009.07.23 (17:45) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
普段 私はKinKi Kidsの話をする人が
周りにいないので こんな時に
ココの中に詰まってるものを
吐き出せて・・・・スッキリして また日常を迎えられるのです(*^^*)

>お互いにかなりの倍率を突破して会いに行かれると信じて

うん。。。ドキドキだよねっ。
どうなる事やらe-263e-263(*^^*)


Posted at 2009.07.23 (17:51) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
