光一先輩

光一先輩今日も面白すぎますよ

レコメンハートなんとか雑音付きで聞けてます

さっきカップリングの曲がかかった
こっちの方が ビビッときた

なんで こっちがカップリングだったんだろうかぁプッ・・・


TVガイドのお話で 剛君との事も話してた。
TVガイドの編集長さんに 色々やらされた って
オムレツ?をたべさせっこしてください。 って
もちろん光ちゃん 剛君は嫌~~だったと

横だか 村上君だかが ファン心理を読んでる んですよ。
って 言ってて 光ちゃんも 編集長さんはわかってる 見たいな事をいってらしたぱんだ

アバウトでゴメンナサイ・・・・ぺこり

ビービー と雑音で光ちゃんの声はわかるけど
イマイチ話のポイントがうまくかけませんね。

やめときましょ~x


あーそうそう 天然ぶりも絶好調のようで
ちょいちょいやらかしてるみたいだし
スタジオに入るとき??かな
開いてるドアを 一回閉めてドアに頭をぶつけてた・・・・って
横山君が言ってた。
光ちゃんは ドアが開いてると思わなかったって・・・



そういえば・・・・ぷぷっ!







昨日のどヤ!で 剛君が 
『天然の面白さにはかなわない』と 言ってたような。。。。
その対象人物は まさにアップロードファイルアップロードファイル 光ちゃん でしょう~

そして もうひとつアップロードファイル
昨日のどヤ!で 剛君も蚊に刺された って言ってたよ。

光ちゃんも さっき 蚊に刺された って言ってたアップロードファイル

馬鹿ですね~z一人でこんな事に うきゃ~っと盛り上がってますアゲアゲ


あ、でも 半分過ぎたんだぁ。
早いな~残りも この雑音のなか がんばって聴きましょ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR