

よんぱち48hours

タイトルから想像して 
もうすこしふざけた感じの番組なのかと思ってました土下座

いたってまともな番組で・・・・
しっかりした内容で20分ぐらいだった??
だけど満足行く内容でした

鈴木おさむさんが 聞き上手でもあるのかな。

お休みの日は ププッ『人にいえるような事はしていない』って
鈴木さんが言うのは 東山さんみたいに
腹筋とかして・・・・って いうと

光ちゃんは そんなにストイックじゃ~ないです って

パンちゃんのお話も さら~っとしてましたけど
どこのうちの犬よりかわいい。。。。って
一緒に寝ちゃったり絵文字名を入力してください

お母様が 買ってきたのを
光ちゃんがうばった?
光ちゃんが面倒見れないときは お母様が見るんでしょうか。。。

光ちゃんは きっとファンの人も意外だったんじゃないかな って
言ってたね。前にどヤ!で 剛君に犬が飼いたい って
話をしてる時に ホントに飼っちゃう??って思ったけど
こんなに早くとは思わなかったけどz

犬を飼う事で かなり日常はかわってくるよね。

犬を通じて 関わってくる人も増えてくるだろうしね。

うーん 私も飼いたいな~
でも 命だからね・・・・


パンちゃんもケンシロウ君も 幸せなハート犬だなっ







光ちゃん 横アリが10公演もある事に
今日気がついた!?

そんな感じだったよね。

えっ 横アリ 10公演? みたいなね。
録音してないから 確認できないけど・・・・

さて・・・私が聞けるところは NACK5・・・って聞こえないかアップロードファイル
じゃ~FM横浜はちゃんと聞けたっけかな~gアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
