

NACK5 鬼玉

さっき 下書きのつもりだったのに
ぼーーーっとしててUPしちゃって
すいませんでした。


NACK5 前はジーーージーーー雑音だったと思ったんだけど
すごく良く聞こえます。

今日もリハ帰りでジャージ

しょっぱなから パンちゃんのお話で
デレデレな光ちゃんが 浮かんじゃう。
お母様も 犬を買ったんですねっ
その2匹がじゃれて 遊ぶんだ~~~うーーーん。



このまま パンちゃんのお話で終わっちゃう!?っておもったけど
まさかね~~そこはCDのプロモだもん


で、肝心なCDのお話に
なったんだけど 歌詞の話から
また パンちゃんの話に・・・入ってったよ~


世界一かわいいお犬様。。。。


私も 欲しくなってくるよ。犬・・・

あーやばいやばい。光ちゃんのパンちゃん話聞くと
犬ほしい病が。。。。。

あーダメダメx

合宿所を出た時のお話とか
家具はプランナーさんにお任せ。。。


タイトルをもらえれば 作詞する って言ってた光ちゃんに
次の新曲のタイトルをリスナーから
募集・・・・


地主 とか 想像妊娠 
耳の裏がどうとか 嗚咽がどうとか。。。。

リスナーさん 適当に遊んでますねっm


曲は Falling -2009-だった
あ、歌・・・途中で終わっちゃったぁ~ムリ。

あーこの録音したのを 何回も聞いてたら
私は完全に犬を買ってしまいそうだわ。。。

でも 絶対無理なんだけど 心が動いちゃいそう困りパンダ

だけどね~どうせ飼うなら 庭の草を食べてくれる動物がいい。

ヤギ とか 牛とか・・・でも これも無理だよね~

どヤ!まで まだまだアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
